ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ニコガチャ 第9弾 4日目の結果

ニコガチャ

4日目の結果

☆は、これまでに出た数
★は、今日出た数
❤は、戴きもの

・クリスタルオブスノウ(髪型) 

・クリスマスツリー~2009~ 


・スノーマンTシャツ 


・クリスマスブレスレット ☆★★★

・リースのネックレス 


・サンタさんのプレゼント袋 


・プレゼントの靴下  ☆☆

・ハッピーメリークリスマス ☆

・雪の結晶  ☆☆☆☆

・結晶のリース ☆☆☆★

・ホワイトクリスマス ☆

・クリスマスウォール ☆

・ツリーステッチ ☆☆★

・パーティーカラーのメガネ 


・ひいらぎの指輪 


・ノエルベルピアス ☆

・ニコラウスの靴下

・ドリーム券 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★


今日は ドリ券2枚と好成績(^-^)v

だけどまだ目玉アイテムは ひとつも出てないの。

お友達の皆さんのご協力のおかげで

コンプまで あと一歩となりました♪

ありがとうございます!!

でも、きっともうすぐコンプできますよね^^

明日もがんばって回します。


  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/30 08:49:59

    ほんと、残るは頭と靴下だけだね(☉o☉)オー!!
    すごいですね♬ あたしなんか昨晩やっと魚帽出たってば( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

  • りんごじゅーす*

    りんごじゅーす*

    2009/11/30 08:38:08

    すごいですねえ^^

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/11/30 08:15:56

    うおwwww

    すげええぢゃんw

    塚w結晶のリース+_:俺wwwwでねえええw(クレクレw(黙れw

  • れおん

    れおん

    2009/11/30 00:52:37

    おぉ 優秀ですね~^^
    俺はドリーム券とダブリばっかりです(^^ゞ
    レアはTシャツのみでwww

    あ、今日やっと1つ前のレアのクリが出ましたよ~(゜o゜)
    クジ運はかなり悪いようです 困ったもんだwww

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/29 19:33:56

    私は目玉の髪型とプレゼントの靴下がまだです。
    ドリ券2枚じゃいいですね~
    でもサンタさんのプレゼント袋がけっこう出ました!
    でも私にはただのゴミ袋にしか見えません!
    また目玉が出たら知らせますね☆

  • グラス

    グラス

    2009/11/29 18:56:14

    後2個ですね^^ がんばれー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/29 13:30:43

    ♡蜜柑♡さん どうもありがとう。

    目玉・・・なかなか出ないですよね。
    ゆこたんはまだ 靴下も0だなんてね~
    おかしいでしょ(^^;)
    はい、お気持ちだけ有難く頂いておきますね。
    きっと靴下はこれから嫌というほど出ると思うんでw
    もし、出なかったら、そのときはヨロシク。

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/11/29 13:19:17

    目玉が出ません ダブりばっかりで 夢券は少ないのですがね

    靴下いりますか?? 5個くらいあまってるんですよww


    私はまだまだですね よし 頑張るか