くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

バトン処分中!!<1>

日記

★指名バトン★ 

★誰からもらいましたか★
べらとりくすとかいう女の子。

異性、同性それぞれ3人名前を書いてください
女子
・みく   (指名したけどやんなくていいよ・ω・b
・琴     (同じくやりたくなければやらんでもいいよ・ω・b

・Belatrix(再挑戦、がんばってねb←強制((をま


男子
・†諒†
ごめんな・・・・俺男ともだちあんまいねぇんだ・・・
ていうかいるけどまわすのが恐れ多い・・・っていう・・・。
だから男の方はやりたければもっていってください・・・・><


★6名との関係は?★
リア友が約2名で姉弟が約1名でBL的関係で知り合った方が約1名。((をま

★その人たちの好きなところは?★
ぜんぶ。あ、弟除く((ちょww

★1番失いたくない人は?★
一番も何も、もう誰も俺の周りから消えてほしくない・・・・

★1番失ってもいい人は?
  ・・・・・・俺かな。

★全員の誕生日知ってる?
知ってる。

★その6人を似合ってると思う人同士くっつけてください
・俺様×みくちゃん
・俺様×琴ちゃん
・俺様×Belatrixちゃま←
・俺様׆諒†

↑自重しれwwww


★このバトンどう思う?★
どう・・・って。。。
べつになんとも思ってないんだからね!!((何


★1番仲が良くないのは誰★
だれだろー・・・・。。。。

★自分から友達送ったのは誰★
みくちゃんと琴ちゃんかなぁ・・・・あ、諒とベラは俺からの招待で入会b

★1番お世話になっているのは?★
ここに記名したひともしなかったひとも全員からお世話になっています・・・!!
本当にいつもありがとうございますww


★1番世話しているのは誰★
世話してる・・・・というよりされまくってる((おま

★尊敬していますか?★
尊敬・・・・?いろいろな意味でn(ry

★本当に友達?★
うむ。・・・あー・・・・でも約一名友達ではない。弟だ。

★本当に?★
本当である。

★本当に本当?★
ほんt・・・・・いや・・・・・・多分・・・・・。。。。

★回さなかった時の罰ゲームは?
んー・・・・

★次の人に名前公開されていいですか?★
いいですけど・・・・((けどなんだしww

※指名した人には伝えましょう※  
了解
(`∀´)ゝ

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/29 13:24:37

    べら>逆指名上等だろ・・・!?(何さ
       ていうかおまえもやらんでもいいぞ><

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/29 13:19:34

    ちょwwwww おまwwwww なんで逆指名されなきゃいかんのだwwww

    なんかもう・・・・