くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

バトン処分中<2>

日記

琴ちゃんからのバトンですww



問1、起きてまずはじめにする事は?  

・・・伸び・・・・?


問2、これだけは欠かせない日常的なことは?

食。

 

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

・すいーつ
・らーめん
・はんばーぐ

何この子供趣味・・・・
いや子供だから許されるかな・・・・うん・・・・

問4、嫌いな食べ物3つ。

・ぴーまん
・生の玉ねぎ
・カリカリ梅・・・((おま


 
問5、あなたが踏まれたくない地雷は?

踏まれたくない地雷か・・・・・・
いっぱいありすぎる・・・・・。
踏まれると泣きます^p^


問6、ここ一週間で嬉しかったことは?

ここ1週間って今日が一週間の頭なんですけどね・・・・?
まぁ・・・・ドリーム券10回連続で出たことかな・・・・・!!(半泣

 

問7、ここ一週間で悲しかったことは?

某笑顔動画でマダガスカルのゴキブリをみてしまったこと・・・・orz


問8、今使ってるシャンプー とリンス は?

ボトルはメ○ット中身は・・・・わかりません・・・
リンスは基本何かある前じゃないと使いません・・・・。
ボトルはこれもまたメリ○トなのですが
中身はここ最近見てないのでわかりません・・・・・



問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?

その日によって違うけどこのごろ左腕から洗うようになってきた。
そのまえは髪から。



問10、あなたにとって恋愛 とは? 

これ以上したくないもの。


問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がす。主導権はすべて私が握る。
 

問12、あなたの長所は?

・・・・マイナス思考なとこ。


問13、短所は?

キレヤスイトコカナ・・・・・www


問14、あなたを動物にたとえると?

つい最近先輩に犬っていわれました。
ウサギか猫になりたいでs(ry


 
問15、あなたの弱点は?

耳と足と首と背中と頭とその他もろもr((
・・・・・何の弱点だよ・・・・・もう・・・ww

問16、寝る前に必ずすることは?

I Listen to music every day!
↑hahaha!英文わからんしwwww

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?

大声で歌う。それか何か殴るか蹴るかする・・・・・((最低だな

問18、一番好きな季節は?

秋。とてもすごしやすい。
ちなみに春が一番キライ。((じゃぁ何で名前に入れたし
花粉症の人にはとてもつらい季節なんですYO!!(泣


 
問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

お母さんから小さいころにマニキュアとセットでもらった
香水がありますが、香りと商品名ははっきりわかりません・・・・w

   

問20、バトン回す10人。

ごめん。
10人も友達いないわ・・・・・^p^
ていうかいるけどまわしずらいので強制は約1名のみで・・・w
ほかにやりたい人はどうぞw





Belatrix
様ww

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/29 20:23:00

    琴c>うっす♪
       バトンやるのはアレだ。強制だっていうのも半分あるけど
       おもしろそうだったからやってみたよ^^

       琴cも歌好きか!!仲間だ!!
       俺もものこわすのとおなじくらいすきだわwww

       主導権の件は・・・・保留で^^((何

  • 琴

    2009/11/29 19:53:51

    うっす!!

    バトン、やってくれてありがとう!

    てか、主導権は私が握るって・・・ある意味すげぇ発言。

    そしてストレス発散法だけど、やっぱ唄歌うのって楽だよな!!
    もの壊すのと同じくらい好き☆

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/29 19:09:07

    ベラ>気づけwwww
       ていうかやらんでもいいんだぞww
       俺のは強制って書いてても強制じゃないしww

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/29 16:57:16

    っちょwwwww えぇぇ!? 今まで強制っていわれてるのに気づかなかった・・・・

    しかもカラフルwwww