takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

スクミ

日記

この格好でタウンあるいてましたw

ブチはずからかすぃしwww

  • tako

    tako

    2009/11/30 22:57:34

    右京様
    ぶちはずかしい~~~はぁうちは自分がはがえぇわぁ~≧▽≦

  • tako

    tako

    2009/11/30 22:54:06

    さきまま様
    夜遊びのままだったのよ♪

  • tako

    tako

    2009/11/30 22:53:25

    S8155様
    初心者広場はやめとこうwwww

  • tako

    tako

    2009/11/30 22:52:50

    風助様
    その目はキラリン見逃さない^^;

  • 右京様

    右京様

    2009/11/30 10:21:45

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    久しぶりに聞いたぁ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
    親戚がよく使ってたよぉ~wwwww
    『ぶち』と、『はぁ』
    最近会ってないからスゴイ久々なブチに感動www

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2009/11/30 08:59:20

    確かにはずかしいかも(●≧艸≦)゛プッ・・・

  • S8155

    S8155

    2009/11/29 23:27:54

    つかまるよ~。初心者広場は交番もあるから気をつけてね~

  • 風助

    風助

    2009/11/29 22:13:38

    なにか、犯罪のにおいがしますっ!(=谷=)くわw

  • tako

    tako

    2009/11/29 19:27:06

    スヌにゃんゲダ美殿
    ん~><午前4時の罰ゲームかな♫

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/11/29 15:38:08

    ( ^∀^)ゲラゲラ
    なんかテーマがありそうな格好❤