まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

どうやったら、高い所に行けるんだろう?

日記

よく、タウンで屋上や屋根の上から気持良さそうに立っている人を見かけますが、どうやって登ってるんでしょうか?

登るところを見かけるのですが、何かで釣り上げられるように上がっていきます(^^)

不思議です…。

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/08 21:09:04

    >LUNAさん
    有難う御座いました☆
    参考にさせていただきます♪

    では。

  • LUNA

    LUNA

    2009/01/08 01:27:00

    ご存知だったらすみません。
    「ブログ広場」の「ニコッとタウンカテゴリ」の「タウン」のところに
    画像つきで詳しく説明のブログを書いて下さってる方が、いらっしゃいますよ♪
    (何件か、「建物の登り方」みたいなタイトルのブログがありました。)
    私も参考にさせて頂いて、いくつか登頂成功しました。v(^-^)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/04 18:56:59

    >ぴよさん
    では、私はちょっと自力で調べて、どうしてもわからなかったら人に教えてもらうことにします(^_^)

    では。

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/01/04 18:36:39

    私は上ってる方に声をかけて上り方を教えていただきました(*^_^*)