ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

大掃除w

日記

久々に、お部屋の掃除をしました。

普段触らない所は、特にホコリがたまってましたw

空気清浄機の掃除をした時、凄いホコリ量を見て

何時もビックリしますwww

掃除機で吸い…念入りに雑巾で拭き完成♪


年末の大掃除は嫌いなので、今から少しずつ掃除を

して行きたいと思います。。




  • ニコット

    ニコット

    2011/09/01 23:15:23

    こんばんわ

    予兆はあったものの、突然に発作で倒れた感じでした。
    キレイな空気の中で飼っているせいか、今のところ、
    肺から痰が出る(何かの菌が入る)ということが一度も無く、
    先生からも、「こんなにキレイな肺のままって、見たことがない」
    と言って頂き、まずまずの成果?かなと思っています^^;

  • kiku

    kiku

    2009/11/30 06:46:32

    私も昨日は一部屋の大掃除でした。
    全部やると一日で終わらないので一部屋ずつです。
    でもほこりがすごく溜まってましたね。

    今週末にも一部屋を大掃除の予定です。

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2009/11/30 01:23:29

    おお~えらいね~部屋を掃除するなんて~
    オレは一年間3回しか掃除しない、めんどくさい!

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/29 23:46:31

    >もっこさん
    本当に、日々ホコリがシンシンと降って来てる感じw

    >しげきちさん
    一番疲れる所が台所で嫌いですw

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/29 21:53:09

    うちも徐々に掃除やってます。
    まとめて1日でやろうとすると疲れるから~w

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/29 18:51:28

    おおーがんばってーでもひびたまっていくほこりw