リンゴカクテル

11月最後のお休み

日記

昨日 ・今日と ボランティア活動の 児童画展の表彰式  3500の作品から 50人 表彰式で 表彰されました りんごは こども達の 誘導係りで 頑張ったよん^^

小学生の児童 来賓の方や 校長先生に 褒められて すごい 笑顔で 喜んでくれ

準備が 大変だったけど  みんなに 助けられ 協力して頂いた皆さんに 感謝の気持ち

で一杯です   みんなの 笑顔 みてると 毎年 よかったなぁ と思います

最近 暗いニュース ばっかりなんだけど  こども達の 感性の豊かさ 素直さ 美の世

界に ふれさせて 頂き  しんどかったけど 今年も 無事終わったと  達成感があり

自己満足ですが  よかったと ほっと しています  

  • ✩黒魔女@みぃ✩

    ✩黒魔女@みぃ✩

    2009/11/30 00:14:56

    お疲れ様ですw
    無事終わりよかったですねw

  • katu

    katu

    2009/11/29 23:50:42

    ご苦労様でした。
    子供達と触れ合ってしんどかったけど
    いろんなものいただいたのではないでしょうか。
    ほんまによかったね。^^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/11/29 22:46:46

    お疲れさ~ん !! ご褒美に肩もみ ギュギュギュッ !!

    ボランティアのご褒美は、まわりの人の笑顔だよね!

    笑顔で ありがと って言ってもらえると、これだけで十分って気持ちになるよね!

    それに、新しい人とのつながりも出来るし。

    今夜は冷えてるみたいだけど、暖かくして、ゆっくり休んでね!

    もう一度、お疲れさ~ん !! ご褒美に肩もみ ギュギュギュッ !!

  • KVひさまる

    KVひさまる

    2009/11/29 22:20:59

    お疲れ様でした~
    華やかな舞台裏には数知れずの苦労があるって事ですね・・・

    子どもって、本当にいろんな力を持っているのですよね~(^^♪
    そんな風に、頑張っている子どもたちの笑顔を見ていると
    自分まで元気を分けてもらったような気分になっちゃうから不思議です☆彡

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/29 22:19:16

    お疲れさまでした✿
    みんな、とっても素敵な笑顔だったんでしょうね~
    準備も含め、本当にお疲れさまでした(^-^)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/29 21:15:26

    今日の日を迎えるまでにさまざまなご苦労があったんですね~^^
    子供たち、そしてそのご家族もとてもうれしかったでしょうね☆
    おつかれさまでした<(_ _*)>