ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっぱりコインが3倍になっていない。

7ならべ

9回で3コインずつでそれの3倍って事はやはり・・・・

27×3=81コイン

のはずが。。。。。。。。。。。。お試しにやってみたけど、あの告知は嘘なのね。

  • hana

    hana

    2009/12/01 12:56:09

    三毛猫さん
    ああああ・・・・・・・・有難う★^^/*

    何時もいきなりゲームをするから入ってましたww

    助かりました★これで、肩こりしてもどうにか慰められますww★^^/*

    お世話かけましたm(--)m

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/01 12:36:48

    本当に気の毒ですにゃん。もみもみ^^
    夜の10時から12時の間にタウンに出てゲーム広場って所に行くと
    お店の前に動物さんたちが立ってるにゃん♪
    クリックして話しかけてゲームをはじめるといいニャン。

  • hana

    hana

    2009/12/01 11:21:40

    三毛猫さん
    このPCの部屋足元電気ストーブしかない為!!夜はできないですww肩凝るしね。

    でも、今回は頑張った10時から頑張ったでも、でも、何処で動物に話しかけるか未だに解らずですww

    無知って、損するよね!!><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/11/30 22:43:52

    ご愁傷様にゃ~んm(__)m

    ワッチは、多分3倍でしかやったことないにゃん(=^・・^ゞ
     hana様 トータルプレイ数 3,034回 → 獲得コイン +7,586
     ワッチ トータルプレイ数 681回 → 獲得コイン +5,685
    こんなに差があるにゃん(=T ェ T=)

  • hana

    hana

    2009/11/30 15:10:30

    usagiさん
    でも、未だにわからないんですけど~><;;

  • usagi

    usagi

    2009/11/30 14:59:06

    うわ~><
    やっぱり!
    もったいない!

    もっと以前に私が気がついてあげるべきだったね、わりぃー><

  • hana

    hana

    2009/11/30 14:35:23

    myuさん
    えっつ、7並べするとき外に動物さん居るんですか?
    暇な時に教えてくださいませ~(--;;
    一度確認してみますww

    三毛猫さん
    そのとおり・・・・・・・・・・・そんなミスですwww.
    動物?知りませんwww><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/11/30 08:41:48

    またまた負けなしですね。やっぱりすごいにゃ~。
    3倍イベント終わっちゃったの~(>_<)

    ↓↓↓↓まさかね。そんなミスは、してないよね♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/29 23:24:04

    外の動物さんに声掛けてから
    入店しています〜?