ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

祝賀会、お馬鹿です(T^T)

日記

10時からの祝賀会。
待ってたけど誰も来ない(T^T)
クスン……と思って掲示板の書き込みを読むと
皆、来てくれたのに鍵がかかってて入れないと!

改装したあと、確かに鍵は外したと思ったんだけど……。

追い返すことになってしまった皆さん、本当にごめんなさい。
お友だち限定にしていたとかそういうことではなくて
私がアホなせいで……orz

辛うじて後から集まってくださった方たちと記念撮影しました。

ジャパンカップ、ウオッカが勝ってくれて
本当に嬉しい、シアワセですぅーー(T^T)

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/11/30 16:18:54

    クリストフがステキすぎて 鼻血を出してもーたか・・・ ヲチが付くあたり ウオッカちゃんらしいのおw
    (ぇ?違う?

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/30 12:49:48

    アーシェさん 私も舌ベロリを見た時はヒヤヒヤしました。
    好位置だったので、そのままならいける……と思いましたが、
    ルメさんの追い出しがギリギリまで耐えてたので、もうドキドキでした。
    ホントに素晴らしい騎乗でした。
    私もこのまま静養させてあげて欲しいと思います。
    否が応でももう一仕事、残っていますしね。
    ウオッカの仔が出てきた時、また声をあげて応援しますーー。

  • アーシェ

    アーシェ

    2009/11/30 10:11:49

    昨日のウオッカの勝利には涙、涙でした・・・
    秋にきての2戦は彼女にとって口惜しかったと思います
    途中舌を出していたので大丈夫かなと思いましたが
    好位置だったので祈るような気持ちで応援しました
    写真判定の結果が出るまではハラハラ・・・ルメールのうまさが光りましたね
    有馬は無理とのこと
    もうゆっくりさせてあげたいです
    ありがとう、ウオッカ!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/30 09:04:35

    ☆Seraph☆さん ルメさん上手かった-。やっぱりフランス紳士の鞭裁きは
    良かったぁぁ~(うっとり) ウオッカ鼻出血で有馬は出られないことに(T^T)
    このまま引退濃厚ですが、それもまた良しですぅーー。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/11/29 23:52:29

    G17勝の金字塔ですのう❤ 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

    差されたかと思ったけど,粘りましたのお。1,2着の結果を見て
    競馬は 馬も然りだけど JKの差だな・・・と思った次第w

    有馬に選ばれたら 出るのかしら?ラストランかなぁ?! 今後が気になりますのお