おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ゲーセン

日記

某スーパー内のゲーセンでぬいぐるみたちやチョコボールをゲット、
クレーンゲームとか取れるまで
なかなかやめられない負けず嫌い。
絶対取ってやるぜ!と思うこの気持ち、
いったい誰に挑んでいるんじゃ??
摩訶不思議
買ったほうが安いじゃんと思いつつ
そこにあるとつい挑んでしまう・・・
ゲームのバトルとか面倒でキライなのになんでかなあ。
短時間で勝負がつくから飽きないのかしら

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/01/12 11:42:43

     やっぱりこういうところ、似てますね♪
    うちもUFOキャッチャーのぬいぐるみでいっぱいです。
    きりがないので最近はなるべくゲームコーナーには
    近づかないようにしてるのですが‥。