天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

24戦22勝2敗

7ならべ

最近、お風呂&湯たんぽ入れる時間で結構3倍時間をロスする件w
コイン稼ぐならせめて1時間は欲しいところ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/11/30 04:33:23

    >ミツルギ様

    時間がたっぷりあれば20勝くらいは誰でもいけますよ~♪

    そうですね~、3倍時間は勿体無いけど寒いと頭働かないしやっぱりあったまらないとですねw

    >イガ様

    おぉ!?気がつかないうちに9割超えてたのですね!!ヽ(´∀`)ノ
    (実は割合の計算の仕方分からなかったりw)

    ありがとうございます、師匠のお陰です!!
    トータルでも師匠に追い付く…のはまだ無理としても、せめて足元に近づけるよう頑張ります!!

  • イガ

    イガ

    2009/11/30 01:37:12

    今晩は、まるで別人のように、いっきに強くなったね^^
    おめでとう9割越え!!

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/11/30 01:08:02

    1位が22回も\(◎o◎)/!

    時間がかかるけど寒くなってきたからちゃんと身体を温めないと(^^)