リンゴカクテル

月末

日記

やっと 給料日だわ^^
給料もらっても  右から左なんですけどね  でも 嬉しいです

⑫月は 何かと ものいりですね

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/30 23:23:02

    うちも~~やっと~おこづかい日だぁw

    たった~2000円~~うう~~何も買えないwww

  • なな

    なな

    2009/11/30 21:45:51

    そうなの、そうなの~。
    12月は出費の月です。。><

  • 月音

    月音

    2009/11/30 18:04:35

    ツリー当たったんですね♪←アバダーをみて
    私はサンタ服ばっかり当たります(泣)髪型が欲しいのに・・・。

    給料日って嬉しい日ですよね♪
    私もお小遣いがもらえて幸せですw

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/30 15:44:34


    あと6日・・・
    僕の生存確率 果てしなく0%に近い (><。)

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/11/30 15:27:43

    リンゴカクテルさんってほしいものありますか?
    あったら僕のブログにかいといてください!
    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/11/30 12:41:07

    給料は25日にもらったけど、ボーナスはもらえるかどうか.....

    もう忘年会は3件もあるし、ワリカン負けの締めくくりだから、欠席できないし....

    まぁ~いっかぁ~ なんとかなるかぁ~

  • katu

    katu

    2009/11/30 10:21:22

    飲み会の誘いも多いし。
    飲み会好きやけど資金がなかったらつらいね。
    付き合いもあるしでもそれだけの仕事あればいいてすけど
    なんぎなこっちゃ。

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/11/30 09:30:43

    (*^O^)ノ  おつかれ~サマーランド
    来月もがんバレーボールw

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/11/30 08:26:46

    お給料 嬉しいよねぇ~(*´ー`*)

    ホント・・・びっくりしちゃうほど俊足できえちゃうけど・・・( ̄∇ ̄)あらぁ~

    12月から春まで税金やら何やらで消えちゃうのも 怖ろしい額だけど

    まぁ 頑張って いきましょうねぇ~(*´ー`*)

    今週も元気に行ってらっしゃ~い ヾ(*´ー`*)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/30 07:36:33

    お給料月末なんですか?
    右から左はうちも同じです^^;
    でも12月はボーナス出るじゃないですかぁ~(@´゚艸`)ウフウフ

    注)うちはサラリーマンじゃないので出ません。とほほ。。。