あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

近所の猫

ペット/動物

リアルご近所さんの一軒に、猫が七匹だか八匹だかいるという
おうちがあります。

おつきあいはないので全部は見てませんが、
外に出てくる子が数匹いて、
その子たちはみんな、大きくて目つきが悪い。

そして、みんな名札をつけてるんですよ。

茶系好みなのかたまたまなのか

「チャコ」
「チャトラン」

そういう名前のにゃんこたちが私の家の周りをうろうろしていて、
声をかけると逃げていく。

たまには私とも遊んでほしいなぁ。
目つきの悪いでっかいにゃんこちゃんたち~~



  • kiyo

    kiyo

    2009/11/30 18:38:29

    ありがとうございます
    お任せしますね
    沢山勉強させてあげて下さい

  • 茜

    2009/11/30 14:13:34

    kiyoさん

    ポッポさんはけっこう、アプリの質問などはしてこられてますよ。
    私にできる範囲でお答えしていきますので、ご心配なさらず、
    療養して下さいね。

  • kiyo

    kiyo

    2009/11/30 13:59:54

    茜さんありがとう
    今は病院に今流行の小さいパソコン持ち込んでブログ除いています
    友達は多分直接話をして色んな事聞きたかったのだと思っています
    私も覚えは悪いのですが友達もブログとか色んな事パソコンで出来る事
    懸賞だけしかしていなかったみたいで色々挑戦が上手く行かないまだと思います
    茜さん色んな事進め方教えてあげて下さい
    自分から余り聞いてこないかと思いますヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシクね

  • 茜

    2009/11/30 12:37:58

    だいしょうじさん

    ペット屋敷ですね。
    うちは狭いので、人間と猫とでぎゅうぎゅうです。

    モウモウさん

    そうですよね。
    うちの若いほうのくぅはものすごく人なつっこくて、
    変な猫、犬みたい、と言われています。
    ウサギみたいだったりモグラみたいだったり、
    カラスみたいだったりするくぅは、
    混血動物だったりして。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/11/30 11:53:15

    ネコはなかなか他人に心開かないんですよね~(=^・^=)
    なかにはおおらかなネコも居るけど♪

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/11/30 10:19:23

    わたしのネット友達、猫が8匹って人がいるわ。
    ほかに犬一匹いたけれど去年死んじゃったみたい。。。

    でこれが奥様の趣味で、旦那様の趣味が熱帯魚!!
    どうやっているんだろう??w