おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

サンタさん到着

マイホーム

毎年思うけど
大人にもサンタさんからのプレゼントが欲しい~~~

いっくらチビがサンタさんに
「大人にもプレゼントあげてください」
と頼んでもやっぱりもらえないらしいwww

というわけで
雰囲気だけでもサンタさんが来た~~~
の気分を味わってみました^^




  • reoma

    reoma

    2009/12/02 12:27:18

    レイラさん
       ありがとうございます^^
       きっちり願望ですwww

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2009/12/02 02:01:24

    とても素敵ですね★

  • reoma

    reoma

    2009/12/01 23:43:13

    ★Ralph★ちゃん
       疲れている大人にこそサンタさんが必要だよね~
       お願い夢の中でもいいから来て~~~~ww



    さつきちゃん
       うちも欲しがってるけどね^^;
       おもちゃじゃないからそういうのはダメって言ってみたら?www
       うちは今年はゲームソフトだけど
       サンタさんが手に入れられるかやきもきしてるwwwww



    aiちゃん
       趣味が合わないので自分がサンタさん♪



    mariruさん
       せめて窓から入ってきて欲しかったんだけどね~
       でも来てくれるならどっからでもOKだよねwww
       ほんとに楽しいクリスマスになるといいね^^




    ياقوت أح
       ちゃん
       メタボサンタさんはドアからってことになってるww



    にょきちゃん
       わたしが 「いいな~子供はプレゼントもらえて~~」って言ってるからさwww
       宝くじの当たり券でもいいのよ~ サンタさ~~ん・・・・・・



    Ryouちゃん
       ありがとうww
       願望ですね^^



    ていれんさん
       偽装www
       やっぱり来るとこは見られたくないよね~
       ふっふっふっ・・・・



    白虎乃影
       wwwww
       わたしもそれっぽいと思いました~
       今年はどんなでしょうねww



    roroちゃん
       クリスマスはなんでもありだよw



    泡沫さん
       レア魚一月分でもいいからほし~~~www



    ブルックさん
       厳重に戸締りした場合は保証の限りではありませんww



    umiちゃん
       ほんとに来てくれたらいいよね~
       ベランダからでもどっからでもいいから~~



    るい☆さん
       クリスマスは雰囲気大事ですよね^^



    myu_myuさん
       あ~~~
       まさかあの時間に障害が・・・・・・
       ( ̄□ ̄|||)がーーん!
       再チャレンジですね! ^^;

          

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/01 23:22:52

    私も昨晩思い切って改装したのに〜。
    まさかのサーバー障害。
    ウルル〜。

  • るい☆

    るい☆

    2009/12/01 12:06:34

    すごい!いい雰囲気出ていますね^-^

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/12/01 00:22:53

    あ、これステキ~♪

    ほんとうにこんなふうにサンタさんが来てくれたら・・・・・・・
    大感激なのにネ^ ^

  • ブルック

    ブルック

    2009/11/30 23:46:16

    家にもくるかな? 

  • 泡沫

    泡沫

    2009/11/30 21:10:04

    大人もプレゼンツキャモ~~ン❤

  • roro

    roro

    2009/11/30 21:09:58

    あたまが星になっとるど~!

  • 白虎之影

    白虎之影

    2009/11/30 20:20:13

    紅白歌合戦での小林さんの衣装かと思ってしまった!?

  • ていれん

    ていれん

    2009/11/30 19:57:39

    お~、これはすごい!
    ツリーに偽装してサンタさんを待ち構えてるreomaさんかわいいw

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2009/11/30 19:49:37

    この発想には負けました!(^_^)

  • にょき

    にょき

    2009/11/30 17:40:14

    優しいチビちゃんだね~~(゚∀゚)♪
    サンタさんはきっと来るよ!
    ボーナスとゆうプレゼント持って(`・ω・´)

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/11/30 16:23:17


    お~
    サンタさんって ちゃんとドアから入ってくるんだね^^

  • mariru

    mariru

    2009/11/30 15:22:13

    ステキ~♡
    いろいろなお部屋をみたけど、外から入ってくるところを見られるのは、
    reomaちゃんちだけだわ~♡
    夢があっていいわ~ん♪

    ゎくo(。・ω・。)oゎく
    素敵なクリスマスになるといいねん♡

  • ai

    ai

    2009/11/30 13:14:52

    旦那様はサンタさんになってくれないの?w

  • さつき

    さつき

    2009/11/30 13:03:16

    チビの今年のプレゼント希望は
    「大人の携帯電話がほしい」なんだとさ^^;
    すでに折り紙に書いて張ってある・・・・・・どうする?!
    今年のサンタは・・・・・・
    欲しい物を持ってこないと思うがwwwwww.

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/11/30 11:46:09

    お部屋すごいね!
    大人にもサンタさん来るといいんだけどさ~(´ω ` )