晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

復帰しました。御礼 原稿経過報告

日記

11/30より復帰しました。

活動休止中でも、訪問、コメントを残してくださる方が大勢いて、とても嬉しかったです。

訪問してくださる方とは、また、以前のように楽しくニコッとでお付き合い出来れば、と思います。宜しくお願いします。

原稿は、現在、全ページのレイアウトが一応、完了して
今から、チェック、見直しで、ある程度の目処が立ちました。

予定より、2週間も早く、作業が進みました。

これは、ニコッとをお休みして専念していたのと、
日頃から、ちょっとずつ、下書きをやっていたのと、
不景気で会社が週3~4日 休みであるから、でしょう。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/03 19:42:11

    原稿見直し中。

    ミス多く、色々悩み中。

  • アキ

    アキ

    2009/12/03 08:18:38

    原稿UP間近で おめでとう。
    またニコット 楽しくやりましょうネ♪

  • 斎

    2009/12/02 19:11:55

    こんばんは♪
    復活おめでとうございます(^^)

  • ゆうか

    ゆうか

    2009/12/02 16:04:46

    復活おめ♪♪

  • 黛 翡翠

    黛 翡翠

    2009/11/30 21:33:09

    ん~
    不景気がひっかりますね~(^-^;
    でも、よしとしましょう((マテ
    取り敢えず、復活おめです(^-^

  • syona

    syona

    2009/11/30 20:56:03

    最後の不景気がww

    しかし間に合ってよかったですね(・∀・)

  • 隊長

    隊長

    2009/11/30 17:17:19

    原稿がだいぶ早めに進んだようで、よかったです^^
    完成楽しみですね♫

    これからもよろしくお願いします。_。)
    復活をお祝いしてのステプです(。・ω・)ノ゙

  • 土方 十四郎

    土方 十四郎

    2009/11/30 17:03:45

    ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
    コピックを握って今か今かと待ちわびてました!!
    涙が止まらないです!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
    またお話いっぱいしましょうね!! 原稿お疲れ様です!!

  • cocko

    cocko

    2009/11/30 11:25:41

    おきぇり~☆
    作業が早めに進んで何よりwww
    これからも、よろちくでつww

    あまり、無理しないで、
    リアルのガス抜きで、ニコを楽しんで^^

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/11/30 11:09:02

    早く原稿書き終えられて良かったぁ♪
    また宜しくねぇ☆

  • 朔那

    朔那

    2009/11/30 10:09:10

    おはごです^-^
    巡回(ノÜ♥ステキ ぽちっと。+゜