ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ニコガチャ 第9弾 5日目の結果

ニコガチャ

5日目の結果

☆は、これまでに出た数
★は、今日出た数
❤は、戴きもの

・クリスタルオブスノウ(髪型) 
 

・クリスマスツリー~2009~ 

・スノーマンTシャツ 

・クリスマスブレスレット ☆☆☆☆

・リースのネックレス 

・サンタさんのプレゼント袋 

・プレゼントの靴下  ☆☆

・ハッピーメリークリスマス ☆

・雪の結晶  ☆☆☆☆

・結晶のリース ☆☆☆

・ホワイトクリスマス ☆

・クリスマスウォール ☆

・ツリーステッチ ☆☆☆

・パーティーカラーのメガネ 


・ひいらぎの指輪 


・ノエルベルピアス ☆★

・ニコラウスの靴下 
 

・ドリーム券 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        ★★★★★★★★

今日はなんと! ドリ券8枚と最悪 (∥ ̄■ ̄∥)ガ~ン 

出たものは ピアスと プレゼント袋だけってどうよ!

もう くじけそうです...はぁ~(ノ´UωU`*悲)=3

ゆこたんの力だけで 自力コンプはとっても無理みたい。

ここまでガチャ運が無いとはねぇ。
(黒ガチャで 運を使い果たしたのかも^^;)

でも、今日

目玉アイテムの髪型をプレゼントしていただけたので

俄然 元気が出てきましたよ♪

☆*:.。..。.:*わ~ぃ ヽ(*´U`*)ノありがとう*:.。..。.:*☆

優しいお友達の皆さんのご協力だけで集まってる

と言っても過言ではないですね これじゃ。

 (´・ω・`)ゞ


あとはニコラウスの靴下だけなので

明日こそは!!!


コンプ目指して がんばって回します。


  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/11/30 17:10:35

    頑張ってねーw

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/30 16:57:35

    (☉o☉)オー!! コンプできたんでないの?(↓レス)
    すごい、早~い!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • れおん

    れおん

    2009/11/30 16:48:51

    頑張れ(^o^)/

    あげたくても俺もってない…

    ゴメンネ(^^ゞ

    代わりに ♪(/°°)/ ̄ハィ♪❤をww

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/30 16:48:37

    よかったね^^


    髪型、かわいいもんね♪

    ぁ。 髪型、おそろいですね~★

    ○^∀^○ ェヘヘ~★

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/11/30 15:58:32

    みんな優しいねww

    コンプまでもう少しですね 頑張りましょう

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/30 14:40:59

    だぶった靴下送っておきました。
    珍しいねこんなのが出ないなんて。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/30 14:28:21

    私は今日ツリーがだぶったのでゆこたんにさしあげようと思ったけど
    プレゼントされたんですね、私も髪型がまだ出ません(泣)
    ニコラウスはだぶってないので残念です。
    サブも今日もゴミ袋(サンタさんのプレゼント袋)ばかりだぶっていました☆