ri_ka

やっちゃった。(*´ー`)ゞ白ガチャのコトだぉ 

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日から白ガチャスタートするなんて、知らなかったよぉぉぉ!
チャージしてる分、ちょびっとしかないやん。o(*'з')o

なにが当たるのかわからぬまま、フリマ分を残し
ぐるぐる グルグル @@ ・・・

――――――――――――――――――――
トラのコのぬいぐるみ 白(頭のせ)(目玉) ×0
トラのコのぬいぐるみ 黄(頭のせ)(目玉) ×0
トラのコフード(目玉) ×0
プチ天使の羽(目玉) ×1
もふもふショートパンツ ×0
トラのコのお鼻 ×0
もふもふケープ ×0
トラのコしっぽ ×0
トラのコずっく ×0
トラのコてぶくろ ×0
昼のサバンナ ×0
野生のおサルフレーム ×1
じゃんぐるフレーム ×1
トラの肉球フレーム(鈴) ×0
ねこじゃらし ×1
焼きサンマ ×1
ねずみのおもちゃ ×1
鈴付きスカーフ ×1
夜のジャングル ×0
 
―――――――――――――――――――― 

ダブりはしなかったものの、イマイチの結果?!

明後日、またクリスマス関連のPアイテム出るっていうしな~

明日チャージだな!! ε=ε=┏( ・_・)┛
今月はいくら使ったのかしら??? (´+ω+`) げひょ~ん。

  • utena+

    utena+

    2009/12/01 19:08:19

    今日も、アバターかわいいじょ。
    私も、昨日回したよ。
    コンプはいいかなぁ。プチ天使の羽が一番、かわいいと思うw
    頭のせ、興味なくてさ。帽子好きだから~
    どうするかな。今日。まわそうか~。考え中^^

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/12/01 09:07:46

    1つもだぶらなかったんですね!すごい!
    昨晩チャージして私も回してきました~♪
    天子の羽が出たけれど、他の目玉も欲しくて・・・もうちょっと回すか迷ってますw

  • まぐ

    まぐ

    2009/11/30 22:16:17

    とっても、可愛いです。
    アイテムが多いのは嬉しいけど、
    お金はかかってしまいますね。

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/30 21:08:59

    プチ天使おめでとぉー!!!ダブらなくてよかったねー!!!
    青ガチャでさんざんな私ゎ怖くて回せない・・・が・・・頑張ってみよぉかな・・・

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/30 19:12:13

    こうも新作ラッシュだとフトコロがついて行けない><;
    チョット冷静になろうっとw

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2009/11/30 19:12:06

    私も回しました!
    なかなか、目玉は出ませんね・・・;;
    プチ天使の羽、かわいいですね❤

  • ♡jenny♡

    ♡jenny♡

    2009/11/30 18:50:35

    天使の羽可愛い~~( ̄▽ ̄〃)❤

    え 明日もまたPコアイテム出るのですか!?
    うむむ 回転早くて付いていけない~~

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/11/30 18:11:14

    プチ天使の羽可愛い✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
    今回の白ガチャ可愛い物たくさんだし
    私も明日チャージしちゃうかも♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/11/30 17:49:32

    あまり、無理しないでくださいね!!
    暖かく、見守らせてもらいます。
    無事にコンプできますように!!

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/11/30 17:45:52

    はやい~!
    Pこいんはないけど
    見学にでも行こう(・∀・)笑

    みに天使の羽可愛いね♥

  • レイン

    レイン

    2009/11/30 17:07:46

    かわいいの出た方かも^^
    まだ回してないけど見ると欲しくなるな~

  • ちはや

    ちはや

    2009/11/30 16:38:24

    ワタシもフルで回してしまいました(;^ω^)
    でもこれってトラだったんですね~~
    すっかり猫だと思ってました

  • 10moe

    10moe

    2009/11/30 16:03:51

    私も回しちゃいました~フルに^^;
    目玉なしのダブリがいくつか・・・
    ダブったら交換してくださいね♪
    今月かなり使ってます(>_<)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/11/30 15:44:06

    w川・o・川w オォーーー!!
    ダブリがないだけでもいいんじゃないの!?
    結構みんなつけてみると
    可愛いよね~❤
    私も今月いっぱい使っちゃったー><

    明後日もまた出るのー?
    うえぇぇぇん、またPコ地獄だー

  • みかん

    みかん

    2009/11/30 15:41:32

    私は まだ まわしてませんが
    焼きサンマには おどろきました
    大きかったから^^