(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

❤和服を愛する友の会❤

サークル

昨日、訪問会をしました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

すごくたのしかったし、初の人とも仲良くなりました(た、たぶんw)

今日も、訪問会あって楽しかったよ!みんな((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

また、今度は忘年会と新年会だね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

棺おけよろしくw火葬場もwどうやって焼かれようか・・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/11/30 22:26:08

    こい♀→お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    あ~えっと、うちが仮装っていうのを、火葬ってうってしまって、それから話が盛り上がってw
    ねこっちの家に、火葬場が出来るそうですw

  • こい♀

    こい♀

    2009/11/30 22:17:25

    訪問会、お疲れ様でした。

    うーむ。棺おけ?火葬場?

    わたしが退席したあと、どんな会話があったんだ?

    忘年会、新年会、楽しみにしてます♫

  • irumin

    irumin

    2009/11/30 19:03:07

    ちはる→楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
    そうだねw意気投合がピッタリはまったかんじがしたよw

    次楽しみだね~!焼かれる~~~w

  • ちはる

    ちはる

    2009/11/30 17:09:55

    いるみんた~~ん❤
    楽しかったねぇ(*´艸‘*)
    初の人・・・あたしたち初めてとは思えない息の合いようだったけど(うちだけかも(*´艸‘*))

    次が楽しみぃ~~~


  • irumin

    irumin

    2009/11/30 16:07:21

    猫姫→お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
    任せる(ΦωΦ)ふふふ・・・・焼かれ方考えておくよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

  • ✿猫姫✿

    ✿猫姫✿

    2009/11/30 15:59:09

    (*◔‿◔)ウフフ❤
    お疲れちゃんですた(o♥◡‿◡)o))ペコ

    忘年会、新年会。。。。任せろぉ~~(ゝд・)ь 

    焼かれ方考えておくんだじょ(。◝‿◜。)ニヒヒ