ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

白ガチャww

日記

目玉は出ずw

トラのコしっぽ
トラの肉球フレーム 2ケ
ねこじゃらし
焼きサンマ
鈴付スカーフ 2ケ
夜のジャングル

8回もしてしまったww

(*^m^*)しっぽ可愛い~ 
でも、ずっく&手袋が無いのが残念ですw

  • ろーず

    ろーず

    2009/12/01 15:18:17

    >じゅんさん
    猫は人につくのでは無く、家につくww

    >kikuさん
    1日20回も回せるんだww
    Nicotto儲かってますよねw

  • kiku

    kiku

    2009/12/01 07:03:37

    でも8回だとこんなものでしょうね。
    私は20回まわしたけど目玉は出ていないです。

    今回も60回以上回さないと目玉が出ない様な気がします^^;

  • 純一朗

    純一朗

    2009/12/01 06:28:50

    ねこ科はワイルド全快ですねw♫

    もうメロメロですw・・・

  • ろーず

    ろーず

    2009/11/30 19:02:28

    >もっこさん
    (^0^*)ありがとう 
    ついつい回してしまうw 勿体無いですw

    >しげきちさn
    凄い♪今日だけで3点セット(しっぽ・ずっく・てぶくろ)
    ゲットしたとは…確率良いじゃないですか~

    >Rayさん
    ガチャは、期待しすぎて、欲しいのが出なかった時は、
    裏切られた気持ちで落ち込みますよw

  • Ray

    Ray

    2009/11/30 18:47:07

    ありぃ、トラのしっぽ

    いいな~ほしいほしいほしい
    今度白ガチャいってこよう

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/30 17:48:30

    しっぽ、ずっく、てぶくろは全部出たけど目玉が出なかった・・・

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/30 17:43:21

    おめっとうさん