神速うでぃの神速かと思いきや神速ではないブログ

神速うでぃ

何かと速いわけじゃないよ。

色々身につけてみたⅡ

日記

そうそうこれこれ。

パンチ( ・∀・)キイテル!


#日記広場:日記

  • るい

    るい

    2009/12/01 20:49:01

    (・ω・)bグッ

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/12/01 17:15:42

    うんうん、パンチきいてる(≧▽≦)
    そして、今の白うさぎ紳士のほうは、パンチききつつきまってる(・∀・)
    タウンで会ってもうでぃさんとは分かんないだろうけど(^^;

  • しらす.

    しらす.

    2009/11/30 23:24:05

    頭が・・・ぱん・・・・・・だめだ。
    素面の時にでなおしてきまふ・・・〓■●_バタッ

  • 桜花沙鏡

    桜花沙鏡

    2009/11/30 22:01:55

     パンチは効いてるかもしれませんが不審者情報メールに載るのは間違いないかと(笑)。

  • にぼし(茶トラ)

    にぼし(茶トラ)

    2009/11/30 19:24:41

    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!☆むちゃ別人ですねぇ^^
    パンチ効きまくりです^^