う゜
白ガチャ開始&Pコイン購入でCコインプレゼントってことで、早速チャージして回してみました。
今回、どのアイテムも好みだったので、どれが出てもいいやと思っていたんですが…
もふもふパンツ×1
もふもふケープ×1
トラのコしっぽ×1
焼きさんま×1
じゃんぐるフレーム×1
野生のおサルフレーム×2
昼のサバンナ×3
…×2は仕方ないとしても、1日で×3って酷すぎる(;△;)
明日もチャレンジしようと思ってたけど、またダブるかと思うと恐ろしい…
白ガチャ開始&Pコイン購入でCコインプレゼントってことで、早速チャージして回してみました。
今回、どのアイテムも好みだったので、どれが出てもいいやと思っていたんですが…
もふもふパンツ×1
もふもふケープ×1
トラのコしっぽ×1
焼きさんま×1
じゃんぐるフレーム×1
野生のおサルフレーム×2
昼のサバンナ×3
…×2は仕方ないとしても、1日で×3って酷すぎる(;△;)
明日もチャレンジしようと思ってたけど、またダブるかと思うと恐ろしい…
かなで
2009/12/02 22:42:07
kilakilaさん>
いつも出ろ~!と念じながら回してるんだけど、私の効力ないみたいです;;
なかなか上手くは行かないようにできてますね^^;
kilakila
2009/11/30 22:30:44
そうなんだよね~^^;
ダブりが出たらいやだーって思うと回せない・・。
引き寄せの法則と言うのがあって、それを信じているので
欲しい物をイメージして回す様にしてますよ~♬
でも、うまく行かない事もあるんだけどね(;´Д`A ```