takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

女体羊羹

日記

最近よく見かける人型のペットボトル
ウエストがきゅっと締まって
胸がボンとでている

それを見ると
昔、戦記物か何かで読んだ
戦地の兵隊さんに慰問で配られた
らしいといふ
まだ見ぬ
女体羊羹の話を思い出す
一人に一体黒くてつやつやの物体
頭の中に想像してしまう。。。(・◇・)アハ

  • tako

    tako

    2009/12/05 10:27:45

    スヌにゃんゲダ美殿
    コーラの瓶はスレンダー美人さんだったのねwwwwなるほどです(*^^*)

  • tako

    tako

    2009/12/05 10:21:38

    S8155様
    想像だけでドキドキしちゃいます≧▽≦w

  • tako

    tako

    2009/12/05 10:20:19

    風助様
    そうそうw兵隊さんもドキドキ?w

  • tako

    tako

    2009/12/05 10:19:21

    ももすけ様
    くろい艶艶wつい想像してしまいますw

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/12/03 07:40:48

    初期のコーラのビンってセクシーな女体デザインってテレビで言ってたな ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

  • S8155

    S8155

    2009/12/01 17:57:36

    そ・・想像できないよ~ぉ

  • 風助

    風助

    2009/12/01 09:16:35

    初めて渡された時の、兵隊さんの反応が気になるところです。(=谷=)くわ

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/11/30 23:17:46

    うぉう
    そんな物が世の中にあったとは!

    是非見てみたい