二択 日記 2009/11/30 22:54:33 もっと時間が欲しかったけど次のうちどちらがいいですか人間関係最悪。でも好きな仕事で離れるとどこでやれるか分からない。人間関係分からない。あまりやりがいのある仕事ではないが日々平穏?オレは上で痛めつけられたのでどっちにするかすんごい考え込んでどーしよ・・・ルシには言ってたけど。ユズ心配ばっかかけてごめん;;ありがとうっていいねさゆみさん毒入りだったら下さい(ぁ #日記広場:日記 スイ 2009/12/01 20:18:47 二人ともありがとう。考えすぎて わけわからんくて・・・ 我慢が続くだろうかと周りの顔みたら体が固まった。 仕事も来年はもっと厳しい評価でみられるから、 どちらも後悔です^^;; 違反申告 さゆみ 2009/12/01 17:11:50 何を言ってるんだ~ リンゴは毒入りなのであげませんw うーん 難しいね~ うちは大きい会社だから、ずーっと同じ職場じゃないと思って我慢してたけど・・。 それに、すべての人が最悪って訳ではなかったし。 一生同じ職場で、上司が嫌な奴なら考えるな~ 仕事頑張っても好き嫌いで判断する上司の下では、いくら頑張っても無駄になる。 おまけに周りの人間も最悪なら・・・ 仕事はマンネリでも人間関係が良好な方がいいかも? なにより、スイが元気になれる方向で・・・。 違反申告 ユズピー 2009/11/30 23:23:02 難しすぎる。 けど、私は仕事ってなにかあっても仕事だからって我慢はできるけど 人間関係って我慢できない>< 我慢の限界まで頑張るけどね。 私はスイみたいに好きな仕事してる訳じゃないから、あんまり言えないね。 ありがとうっていいのかな?? 違反申告
スイ
2009/12/01 20:18:47
二人ともありがとう。考えすぎて
わけわからんくて・・・
我慢が続くだろうかと周りの顔みたら体が固まった。
仕事も来年はもっと厳しい評価でみられるから、
どちらも後悔です^^;;
さゆみ
2009/12/01 17:11:50
何を言ってるんだ~
リンゴは毒入りなのであげませんw
うーん
難しいね~
うちは大きい会社だから、ずーっと同じ職場じゃないと思って我慢してたけど・・。
それに、すべての人が最悪って訳ではなかったし。
一生同じ職場で、上司が嫌な奴なら考えるな~
仕事頑張っても好き嫌いで判断する上司の下では、いくら頑張っても無駄になる。
おまけに周りの人間も最悪なら・・・
仕事はマンネリでも人間関係が良好な方がいいかも?
なにより、スイが元気になれる方向で・・・。
ユズピー
2009/11/30 23:23:02
難しすぎる。
けど、私は仕事ってなにかあっても仕事だからって我慢はできるけど
人間関係って我慢できない><
我慢の限界まで頑張るけどね。
私はスイみたいに好きな仕事してる訳じゃないから、あんまり言えないね。
ありがとうっていいのかな??