ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

白ガチャまわしてやけくそドレスアップw

きせかえアイテム

わ~い、白ガチャのパート4!
ユーワクに負けてPコイン課金してまわしたら・・・

何故、秋刀魚が真っ先にでるのw

先日、リアルで焦がしたかわりなんかい・・・??

今日出た物で、ドレスアップしてみた・・・背景サバンナだから
めっちゃ、.あわないです。

  • ラト

    ラト

    2009/12/01 18:39:41

    りんきちさま
    来年の今頃はきっとレアアイテムだよね~きっと・・・

    rikkaさま
    同士なのか、そうなのかww

    momokaさま
    食べるには大きすぎるしね、どうしましょうw

    御手洗さま
    秋刀魚が最初に出ると、インパクトありませんでしたかw

  • 御手洗

    御手洗

    2009/12/01 17:17:04

    私も今日は一発目にサンマ出ました www

  • momoka

    momoka

    2009/12/01 15:38:24

    サンマおもしろいですwww

  • rikka

    rikka

    2009/12/01 13:51:14

    うーん。同士!!

  • りんきち

    りんきち

    2009/12/01 08:33:39

    秋刀魚きっと価値が出るって。

    お宝をゲットしたんだと思っとこうwww