ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

数日前のことですが

日記

ニコッとさんがキノコ狩ってました。

隣の女の子がしつこく話しかけていて、ちょっと大変そうでした。

ちょっとした隙に彼女から逃げ去って行きました。

有名人は大変だ~

  • ダート

    ダート

    2009/12/01 22:57:57

    ☆ ジェクトさん、オーラが出てましたよ。

    ☆ 女王様、普段の行いです ー~) ニヤ

    ☆ ひぼくさん、実は会うのは今回が2回目なんですよ。

    ☆ kingpan、今からフリーの競馬ライター目指しますw

    ☆ ろーらいとさん、今度はあなたをスクープしますw ニコッとさんに訪問されるなんてレアですね。

    ☆ ウマシカオさん、至急フライデーの連絡先教えてください。ただ怒ったニコッとさんが襲撃に行かなければいいんですが・・・

    ☆ ぽたさん、ご覧のとおりハニワ狩りに失敗しているようです。

  • ぽた

    ぽた

    2009/12/01 21:54:01

    ニコッとさんもきのこ狩るんだなぁ(笑)

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/12/01 19:24:35

    スクープですね。
    フライデーならこの写真買ってくれるかも。

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2009/12/01 18:08:21

    すごい面白い~(≧∇≦)スクープ記事としてニコット新聞に載せたい♬♪
    気分はパパラッチですね♬♪
    実は私、ニコタ始めたばかりの頃
    うちにニコットさんの足跡がついてた事があるんです。
    えー?同じ名前なだけ?って思って追跡したら
    ちゃんとニコットさんのお家でした。
    無言で巡回もするんですね~^^;きのこ狩ってる姿ナイスですd(^0^)

  • kingpan

    kingpan

    2009/12/01 08:25:04

    面白いwww

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/12/01 07:38:39

    おお~レアキャラ?発見だーね♬
    私は誰にも会ったことないからちょっと見てみたい~(´∀`)

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/01 03:43:57

    上手に 写真撮れてる♪

    ニコットさんに、一回も 会えたことないから ウラヤマシィ❤(❀ฺ´∀`❀ฺ)

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/12/01 00:02:47

    ピンクだと目立つから大変ですね。