キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

今日の一言!(11/30)

スロット


久々にやってしまった~~www

バースト!!!

4000枚でスタンプ6つ楽勝だと思っていたら、

なんと、20分間でスタンプ1つの惨敗。。。ひどくないっすか??

ガチャはドリ券3枚と出てなかったアイテム4つゲットの好成績でした。。。

  • るぷ

    るぷ

    2009/12/01 19:24:54

    いつものパターンって言えばそうだけど・・・・ >> にゃんぴちさん

  • るぷ

    るぷ

    2009/12/01 19:23:50

    σ(・・*) もわかりません。。 >> バーバラさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/12/01 10:01:06

    最近バースとしてなかったけどさ~

    いつものパターンじゃん(^◇^)

    20分でスタンプ一つ。。。とかってよく聞いてた気がするもん^^

    ガチャの調子いいんだしたまにはいいじゃん♪

    欲張っちゃだめ!

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/12/01 00:27:31

    来るときは来るんだけどね…

    ストップの掛け時がいまだにわからん^^;