リンゴカクテル

⑫月だね^^

日記

今年も早・・・・・もう あと 一か月ですねぇ

年賀状も まだ 手つかず・・・・いつも ぎりぎりなんだよね 
  なんだか きぜわしいけど   頑張ります^^

  • 那智

    那智

    2009/12/10 09:30:17

    サンタさん、かわいい♪

  • 那智

    那智

    2009/12/10 09:29:25

    よろしくお願いします^^
    友申ありがとうございます<(_ _)>

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/02 20:46:08

    おお~。
    年賀状忘れてた。
    (^_^;。
    去年は、喪中だったので、
    これを機会に出す枚数を減らさなくては・・・。
    (^_^;。

  • 天使の卵

    天使の卵

    2009/12/01 23:35:21

    年賀状??忘れてた(・o・)
    息子の体調不良やら私の風邪やらで(>_<)
    今年も後1ヶ月慌ただしだろうなぁ~
    大掃除もしなきゃ(>_<)頑張りましょうね~(^_^;)❤

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2009/12/01 22:29:44

    1年あ~~~っちゅ~間に走り去ってしまったんだけど~~!!Σ(・口・)アゥッ
    ちょっと前に会社で年越して・・・ついきのうのよ~だわ~ ┐(-公- ;)┌ フッ
    これってヤッパ歳のせいね・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
    ンモォー!! o(*≧д≦)o″))お正月なんて・・・
    でぇ~~~きれいでぃっっ!!!ヽ(`Д´╬)ノ んがぁぁぁあああっっ!!

  • yona

    yona

    2009/12/01 21:04:11

    あ~@@年賀状;;面倒だぁ~;
    ほんと12月ですね~。なるべくいつもと
    同じ感じですごしていきたいなぁ~。
    でも、なんだかセカセカしてしまいます。。

  • 月音

    月音

    2009/12/01 17:58:16

    年賀状手書きで描きたいけど、なかなか時間がないですよね(汗

    今月も宜しくお願いします♪
    今年は雪降るかなぁ??

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/01 17:06:35

    冬休み~クリスマス~~ケーキー~~レゼント~

            お正月~~お年玉~~おせち料理~

                   うひゃぁぁ~サイコーぉぉ~~www^。^www

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/12/01 16:29:01


    その昔・・・
    夏休みの宿題もギリギリだったとかぁ d^^?

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/01 11:37:29

    いつも通り、いつもの通り!

    そう出来れば、平和だってことだと思うよ www

    では、よいお年を! 

    わぁ~ いくらなんでも、まだ早過ぎる挨拶だね www

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/01 09:37:03

    ニコッと2度目の冬が来る(〃´o`)=3 フゥ

  • katu

    katu

    2009/12/01 09:34:19

    うん、今年を振り返る時期になったね。
    後悔はないけど反省はありってとこですかね。
    残りわずかがんばりましょう。