おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ツリーの妖精

日記

深夜になるとツリーの妖精が姿を現すらしい
本人は昼間と同様に隠れているつもりでも
丸見えwwwww

大きいツリーの方にはどんな妖精がかくれているんだろうね
そっと近寄らないと驚いてにげちゃうかもよwww

  • reoma

    reoma

    2009/12/07 16:44:39

    白虎之影さん
       タウンの噂話は恐ろしい勢いで広がっていきますよねww
       白虎之影さんが妖精役で待機しているしかないでしょうwwwwwwwwwwww

  • 白虎之影

    白虎之影

    2009/12/07 00:15:19

    口コミって恐ろしいですね。
    みなさん妖精が見れるまで通い詰めそうな雰囲気で・・・
    どうしましょ?

  • reoma

    reoma

    2009/12/04 00:10:05

    108さん
       撮影したらなんでも見立てですねwww
       タウンのすけすけはなんかハイになるw



    Shadyさん
       妖精さんとラブラブwwww
       いいな~~ 男子の妖精さんは見つからなかったです~~w

  • Shady

    Shady

    2009/12/02 21:18:01

    昨夜行ってみましたよ。
    ブログに認めましたが・・・
    自分も妖精になってしまって、ツリーの妖精さんとラブラブでした・・・

  • 108

    108

    2009/12/02 20:10:05

    ほんとだっっ

    面白い事思いつくなぁ…^^

  • reoma

    reoma

    2009/12/02 13:31:32

    くぅちゃん
       そうそうみるみるちゃんww
       夜のタウンてなんだかわくわくする
       子供のころは夜更かしすることがわくわくだったけど
       そんな感じかな^^
       今月もたくさん遊ぼうね~ww



    りんごさん
       もちろんです^^ 
       赤いりんごの木の妖精になれますよ~www



    ★Ralph★ちゃん
       隠れてるはずだよ~
       いなかったら代理してあげてwwww



    フェンリルさん
       元気になったらぜひ撮影してみてください
       大きいツリーのほうには数人の妖精さんが隠れてるらしいけど
       撮影するとちょっと分かりづらいかも~www



    ティンクさん
       すける前から隠れれて
       誰かを驚かせるのも楽しいかもしれませんね~♪



    みっきーーちゃん
       タウンはカツアゲの場所となってるけど
       たまにはのんびり散策もいいよ~



    roroちゃん
       メガネの調整してらっしゃい!!!



    白虎乃影さん
       お兄様も撮影成功したかな~www
       お話楽しみですね^^



    menoちゃん
       丸見えだよ~~~
       赤い服だと大きいツリーの方でもわかりやすかったかもね~~



    パニちゃん
       いい感じでしょう~
       そういえばまだLEC登ってないんだっけ?
       レア魚がツボじゃないときに遊ぼうねww 
       

      

  • パニック

    パニック

    2009/12/02 08:40:38

    可愛い妖精見つけたw いい感じだ~~~☆★☆
    めっきりタウンで遊んでないな~~^^;

  • meno

    meno

    2009/12/02 04:06:03

    はははははははは
    丸見えじゃ〜ん★
    初心者広場のデカいツリーも透けるのかな???
     

  • 白虎之影

    白虎之影

    2009/12/02 00:34:32

    兄貴が妖精を見るんだって言って飛び出して行きましたよ。
    さて、どんな話が聞けますやら?

  • roro

    roro

    2009/12/01 23:32:15

    あ、緑虫だー!

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/01 21:48:36

    おお~ステキ!
    いっぱい楽しいこと知ってるね~^^

  • ティンク

    ティンク

    2009/12/01 20:44:44

    ステキです♪

    考えましたね!!

  • フェンリル

    フェンリル

    2009/12/01 18:55:38

     おお!!
     これはステキです!
     ツリーの妖精いいですね。
     うーん、ぜひ私も妖精さんを記念撮影したいです。

     みなさん本当にいろんな素敵な事みつけますよね(感心)。
     ツリーに隠れるのだって、この前みて、「わお!おもしろい!」って思ったばかりなのに、妖精さんまでいるとは(笑)。

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/12/01 15:19:02

    妖精はかくれてるんだね~★
    今度見つけてみるw

  • りんご

    りんご

    2009/12/01 09:14:37

    あはは、本当だ~!!
    私が隠れても妖精に見えるでしょうか?www

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/12/01 08:53:27

    reomaちゃん (◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚
    わーぃ♡ 本当だ(*´pq`) 凄いね お隣は きっと ・・・・ちゃんだね(ノ∀`♥)
    今度起きれてたらやって みるぅう~www
    12月も楽しもう(*´ -`)(´- `*)ね♪ いつもありがとう❤