myutan

初日にGET出来ました♪

ニコット釣り

1Rの3投目だったので、思いっきり油断していたら、

釣れました~(^_-)-☆

またまた、写真を撮り忘れるという失敗をしたけど…

しっかり、キャンディポットでお持ち帰り♪

モミジ柄さんとシャチホコのおまけ付きで

満足満足(#^.^#)

【やっぱり、火曜日はよく釣れる】という話は

本当だったんだー!!

欲張りだから、もう一回釣り堀へ行っちゃいます(^^ゞ

 【追加】
 2Rと3Rで、1匹ずつモミジさんをGETしましたー♪
 【やっぱり、火曜日はよく釣れる】と思うのですが…
 

  • myutan

    myutan

    2009/12/03 10:01:18

    >バービーさんへ

     ありがとう♪
     でも私は、バービーさんの手にあるツリーが欲しいの~(^^ゞ
     羨ましいなぁー(*^_^*)
     
     

  • バービー

    バービー

    2009/12/03 09:11:58

    ツリーも3つも、つれてるんですね。
    すごいです。

  • myutan

    myutan

    2009/12/02 01:20:21

    >たおる。さんへ
     
     ありがとう♪すごく嬉しかったです☆
     ガチャがドリーム券8枚だったので(^^ゞ
     お詫びに、GETさせてくれたと信じてます(*^^)v

    >かむらんさんへ

     人気者のかむらんさんに、きっとスターも惹きつけられちゃいます♪
     すたぁ錦の鯉さんGETを、お祈りしていますネー☆
     

    >月のわんこさんへ

     シャチホコさんは、大漁後なんですョ…(^^ゞ
     それでも、幸せな気持ちになれましたー☆

    >バービーさんへ

     クリスマスツリーと飾りはSETだから、必ずGET出来ますよ~(*^^)v

    >しらゆきさんへ

     ありがとう♪とっても可愛いので、しらゆきさんのお部屋に絶対に、似合うと思いま~す☆
     だからGET出来ますョー(^_-)-☆大丈夫!!!

    >ぽこさんへ

     いつもコメントありがとうです♪
     私は、ぽこさんの手にあるツリーが羨ましいです(#^.^#)
     
     
     

  • ぽこ

    ぽこ

    2009/12/02 00:25:51

    いいなー
    初日にゲットですね
    おめでとう

  • しらゆき

    しらゆき

    2009/12/01 23:23:36

    すごいですね!!初日にゲットおめでとうございます(●’-’)ノ゚+o。おめでとぅ(祝)。o+゚

    火曜日ですか~来週私も頑張ってみます!!!

  • バービー

    バービー

    2009/12/01 22:30:59

    クリスマスツリーの飾りいいですね。
    私も、今から、また、釣りに行ってこようかな?

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/01 22:14:12

    わぁ~!シャチホコまで!!!
    すっごくうれしかったでしょ~♪
    今日はラッキーやったね!

    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う

  • かむらん

    かむらん

    2009/12/01 17:41:22

    すたぁ錦の鯉もだし鯱鉾も?
    いいないいな。

  • たおる。

    たおる。

    2009/12/01 15:00:02

    やりましたね!すごい!