ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

昔落とした...

日記

クリスマスツリーの飾です。

久々に3回連続粘り、やっと出ました~♪

子供が小さい頃は、毎年ツリーを飾っていました。
我家のツリーは高さ150センチなんですが、
最初は手が届かなかったのに、
背の高さがツリーを追い越した頃から
生意気になってきましたね~

今では、リビングにミニツリーを飾って
一人で楽しんでいます~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/03 13:07:00

    ユキコさん、kouさん、myu_myuさんへ

    ありがとうございます。
    今回のアイテムは、いろいろと昔の事を思い出させてくれた
    (本当の意味で)貴重なアイテムでした~♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/02 23:23:26

    子どもの成長と共に・・・
    だんだんイベントが縮小化されていきますよね〜。

  • kou

    kou

    2009/12/02 17:32:56

    おめでとう!

    やっと今日モミジが釣れた所です。

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/12/01 23:27:34

    初日ゲット、おめでとうございまーす!
    魚っぽくないけど、かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
    私もがんばりまーす!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/01 22:43:25

    ととさんへ

    私も持ち帰って、お部屋でアップにしてみたら
    とてもキレイなので、是非皆さんにも見てもらいたくて...

    ととさんも早く釣れますように~♪


    もっちゃんへ

    もっちゃんは、もうツリーを追い抜いちゃったんですね~♪
    どんな大きさのツリーでも、見ていると楽しくなってきますね!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/01 22:39:43

    まこっちさんへ

    子供が大きくなって、手が離れた寂しさを紛らわすために、
    ワンコを飼い始めたような気もします...

    私の娘も昨年は受験生でした~
    試験の当日は、とにかく体調万全で臨める事を祈るのみですね。


    じみへんさんへ

    そうなんですよね。
    レアが出るまでは、どうしても気持ちに余裕がないので、
    会話をしながらのんびり~という釣りはできませんね。
    明日からは、お気楽な釣りに行きたいです~♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/12/01 19:29:21

    かわいいね(♡´□`♡)+。
    いいな~おっきいツリー
    うちのは、あたしよりちっちゃいよ。。。
    あたしは。130センチくらい

  • とと

    とと

    2009/12/01 18:05:11

    わ~
    かわいいですね^^
    がんばって出るのまと~っと

  • じみへん

    じみへん

    2009/12/01 15:46:53

    昔落としたクリスマスツリーの飾り・・・おめでと^^
    自分も釣れた^^
    初日に釣れるとあとが楽ちん^^
    お気楽極楽な釣りが・・・^^
    お互いヨカッタね^^

  • まこっち

    まこっち

    2009/12/01 15:13:57

    クリスマス・・・
    結婚前は、どこでディナーするか、予約がとれるか頭を悩ませて。
    新婚時代は、ミニ・ツリーとワインで。
    コドモができてから、ピーナッツさんと同じ150センチツリーを。
    しばらくは3人で飾り付け、サンタさん来るといいねぇ、などと話して♪
    ムスメ17歳、サンタさんよりもセンター試験さん対策に没頭・・・夫婦2人で飾り付け。

    コドモの成長、嬉しいのと、淋しいのと、両方感じますね~(^o^)/