ri_ka

白ガチャ 2日目~

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


先程チャージして グルグル しちゃった~!(*→ܫ←*)
2日分の結果なり。


――――――――――――――――――――
トラのコのぬいぐるみ 白(頭のせ)(目玉) ×0
トラのコのぬいぐるみ 黄(頭のせ)(目玉) ×1
トラのコフード(目玉) ×0
プチ天使の羽(目玉) ×2 (-1)
もふもふショートパンツ ×1
トラのコのお鼻 ×1
もふもふケープ ×0
トラのコしっぽ ×1
トラのコずっく ×0
トラのコてぶくろ ×0
昼のサバンナ ×0
野生のおサルフレーム ×1
じゃんぐるフレーム ×2
トラの肉球フレーム(鈴) ×0
ねこじゃらし ×1
焼きサンマ ×2
ねずみのおもちゃ ×3
鈴付きスカーフ ×1
夜のジャングル ×1
 
―――――――――――――――――――― 

はじめに おもちゃ が2つ続いた時はどうしよう―――って思ったけど
最後に 頭のせ が出てくれた~♬♫♬ (o'∀'人)
あとは ケープずっくてぶくろ ほちぃ。。。
明日もチビット グルグル しちゃおうかな。。。o(*'з')o

はいつもお世話になっているお友達にプレゼント

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/01 17:42:54

    LUNASさん 気をつけます❤
    といいつつ、右手ひとさし指がなかなかとまりませんのぉ。(´+ω+`)
    でもホント控えなくっちゃ。。。

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/01 17:35:42

    ぬいぐるみ、とても可愛いですね!!
    でも、無理はしないでくださいね!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/01 16:26:24

    ななちゃん、羽ダブったwww 嬉しい結果だよぉ❤
    ななちゃんも明日またやっちゃう?!
    これからはダブり覚悟で回していかなくっちゃね~。
    自力コンプお互いにできるといいねん!

  • ななღ

    ななღ

    2009/12/01 16:13:26

    プチ天使の羽2個www

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    いざとなったら交換でなんとでも出来そうだね♫ ♬ ♪
    ななも今回は自力コンプ目指して、きっと明日も回しちゃうかも・・・w
    ダブってもフリマで使えそうだしね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/01 15:53:15

    10moeさん、嬉しいお言葉ありがとう❤
    明日またやっちゃうと思うので、出なかったら交換お願いしちゃうかもです。
    その時はヨロシクお願いしますね♪

  • 10moe

    10moe

    2009/12/01 15:48:34

    おぉ~
    頭に乗りましたね♪かわいぃ~^^
    てぶくろダブってますよ。
    肉球フレーム、昼のサバンナも!
    もしでなかったら言ってくださいね。