サラ

小心者は5回が限度(; ̄Д ̄)

日記

白ガチャ第4弾はどのアイテムも可愛すぎますね♪
みなさんの中にはすでに目玉を当てている人も多数
いるみたいですが、ガチャ運がものすごく悪いあたし
はとりあえず本日初めての白ガチャは5回で終了(;´Д`)

今日の戦利品
★トラのコずっく
★ねこじゃらし
★ねずみのおもちゃ
★鈴付スカーフ
★昼のサバンナ(背景)

あ~きっとこれからものすごいダブり品が続出する
んだろうなぁ~ε-(ーдー)ハァ
分かっちゃいるけどやめられな~い┐(;´д`)┌ヤレヤレ


  • sinsin

    sinsin

    2009/12/02 21:19:10

    うちも5回が限度。
    本当は3回までが自分との約束なんですが、
    課金した途端~、なんだかな~

  • まるる

    まるる

    2009/12/02 07:05:27

    今回の白ガチャは、楽しいですね^^

  • epicjack

    epicjack

    2009/12/02 02:00:05

    羽だけほしいんだけどなぁ

  • アイラ

    アイラ

    2009/12/01 23:43:10

    アイラも目玉のトラちゃんと羽が出るまでは回しちゃうねw 
    今夜用に課金して帰宅ww 止められない止まらない~♪えびせんじゃww

  • kilakila

    kilakila

    2009/12/01 23:01:10

    今回の白がちゃは可愛いよねー♪
    ちょっと予算オーバーしそうだけど半年も寝かせれば
    フリマで使えるかな~って思ってます:+((*'艸`★))+:。プププ

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/12/01 22:35:31

    アイテムかわいいよね~(^^ゞ
    でも青ガチャでさえけっこう苦労しているから、
    なんか絶対ほしいアイテムは出ない気がして…(^▽^;) 

    コワくて回せませ~ん(^_^;)

  • 美茶

    美茶

    2009/12/01 22:22:07

    5回で終わらせられるなんて
    意思が強いねぇ^^
    美茶はフル回転だお~@@
    運もないから 既にダブりいっぱいです;;
    さんまが3尾・・・(・_・、)グスン

  • なお

    なお

    2009/12/01 22:12:20

    ほうほう、白ガチャ、新作が始まりましたか。
    またあちこちから悲鳴が聞こえてきそうですね... (>_<)
    ほどほどにがんばれ~♪

  • らっす

    らっす

    2009/12/01 21:37:08

    トラのコずっく可愛い♪
    ダブっていなくていいなぁ!
    ガチャって企画考えたニコタ大儲けですね!

  • 松子

    松子

    2009/12/01 21:00:20

    解ります・・・私もクジ運が無くて・・・
    前回の鼓笛隊は、可愛いからいいからと思って回したら
    赤い帽子が6個も出て来て・・・トホホです。
    フリマも人気が無くて・・・
    サラさんは確か1発目で、チワワGETでしたよね。
    犬好きの私も欲しかったのですが、結局諦めました^^

  • 水着 愛

    水着 愛

    2009/12/01 20:12:39

    すごいですね!ダブリがないって!!!うらやましぃ~~!
    でも、まわすとき、結構度胸がいりますよね~
    初日、ノリで10回回しちゃいましたけど、多分もう回せない~……
    でも50Pだと思うと、つい、ねぇ……

    柚子熊でしたww。

  • 姫

    2009/12/01 18:59:26

    てか・・・
    5回中4個アイテムばっかでいいじゃないのぅ(´;ω;`)
    背景があんま出ないだけ羨ましいよぅ(´;ω;`)
    って・・・実はまだ2回しかしてないけど(。→ˇ艸←)ププッ 。゜

  • あしゅら男爵

    あしゅら男爵

    2009/12/01 18:40:24

    サンタ服と鈴付きスカーフって
    良く似合いますね~(*´ω`*)
    目玉GETp(*^-^*)q がんばっ♪です!

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/12/01 17:47:10


    あたしも20回フルで回したぞw

    ダブりは友達と交換してもらえばいいし、
    フリマでも使えると思うよー!
    がんばれw

    白ガチャなんて、黒ガチャに比べれば可愛いもんだ(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • 台輔

    台輔

    2009/12/01 17:39:08

    回すだけリッチー
    ほしいのがあたるといいね。

  • 琥珀

    琥珀

    2009/12/01 17:23:04

    5回回してダブリ出てないじゃないですか~。
    私は昨日と今日で20回フルですww
    が、欲しかった羽はゲットできず・・・
    まぁそんなものですよねε-(ーдー)ハァ