ルナマリア

釣れたー!!!!!

ニコット釣り

今日は、すごいことに!!!

モミジ柄ニシキゴイ

昔落としたクリスマスツリーの飾り

ゲットしました

  • なにちU・ω・U

    なにちU・ω・U

    2009/12/02 02:44:21

    なんという強運w
    【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

  • 自称@夜行性蝙蝠

    自称@夜行性蝙蝠

    2009/12/02 00:46:07

    配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

               また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

    この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
    めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。


    おめでとうww凄いじゃないかw
    おめでとうおめでえとうwww

  • 茶久

    茶久

    2009/12/01 19:46:14

    あれ~~!!!

    ニシキゴイ! 釣れたの?

    ありゃ? クリスマスツリーに もう 変わったの??

    ありゃりゃ  遅れてる~><


    お・め・で・と・う  ごじゃりまする~^^