★ちこ★ちゃんライフ

(♥㉨ò)㋠㋕

頑張って更新するぞぉ~☆

12月伝言板

日記




*:..。oヽ(・v・)ノ○o。.:*:.。oヽ(・v・)ノo。.:*:.

伝言板だと古いのが消えていってしまうので…
お手数ですが、こちらのほうにお願いします。

*:..。oヽ(・v・)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(・v・)ノo。.:*:.


∩      .'  , ..
  ⊂、⌒ヽ   .∴ '   あ!
                ___________
  ∵;           '"7'"/. \__.(⌒Y二!  ̄ ̄ ̄~~゙゙゙''''                   
 ⊂( 。A。)つ>>001.../,,'.,' /      `ーヘ.___)        `、____
 ⌒ヽ:;;W   V    /:/,'  | ● o  ● 三│  _______  `、_ }       
    ;*;∵;   .."  y,'.._  /⊃⌒________|________  `,  _  
          |‘7ー'-〔_、〇 ̄ ̄                  ` ̄ 、/_〕  〇    
∴ ' \;; ζ。∴ |i  r─--‐∥ ______ヽ  _____________@_____________  __、/∥  
  ∴       li  |  ● ∥,───ヽ/≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヽ.,──‐、 ∥
    ';*;∵;   i!ト,,イ─--‐:|||     ||≡≡≡≡[*]≡≡≡≡.||    :||∥ 
      ζ; ∴ |!ィ/,ハ ! ト 、∥、____ノヽ≡≡≡≡≡≡≡≡≡ノヽ___ノ|∥  
   \; ; *;∵;;;i|:;!.; '! i ⊆―‐‐‐‐‐ヽ===================;!------ヽ⊃
    \从  ζ∴^i| :;`ハ....、~''―――――――┌──‐┐――――――-} 
        ミ  ミ、.:; ヘ、 ~..ヽ (三三三ノ |三三| 4649 |三三| (三三三ノ
             ^ヾ`.......-.―――――ー―┴―ー―┴―――ー――''
ズバアーーーン!!!   '`''''''''''''''´    



#日記広場:日記

  • Micky♡瑞稀

    Micky♡瑞稀

    2010/01/11 10:45:52

    明日からまたお休みします。:゚(。ノω\。)゚・また週末に会いましょッ

  • musica

    musica

    2010/01/05 03:30:13

    ステプ訪問です。もう休みは終わったのでしょうか?私の所と違って冬は短いと聞いた事があるのですが、
    何回もごめんなさいね。本当にくれぐれも体にだけは気をつけてねとしかかけなくて。訪問もありがとうございます。

  • musica

    musica

    2010/01/04 03:14:35

    ステプ訪問です。受験勉強大変だと思います。そんな忙しい所をいつも訪問感謝しています。
    志望校合格に向かってだんだんと準備しなければいけないと思いますが、体を壊してしまうことが
    大変ですので、無理をしない程度に頑張って下さいね。

  • musica

    musica

    2010/01/03 18:40:57

    こんばんわ。今頃INです。ステプ訪問です。リア友の人が訪問に来ました。
    これから交渉させて頂きたく思います。こちらこそよろしくお願いします。

  • musica

    musica

    2010/01/02 16:16:00

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

  • Micky♡瑞稀

    Micky♡瑞稀

    2010/01/01 15:35:24

    あけましてぉめでとぉござぃます☆今年もょろしくぉねがぃします(´▽`*)ノ

  • ✿菊姫✿

    ✿菊姫✿

    2010/01/01 11:16:38

    コトヨロステプ

  • 鏡音♬くるみ

    鏡音♬くるみ

    2010/01/01 00:40:27

    あけおめ~★お年玉ステプ~★

  • ☪覇月☪

    ☪覇月☪

    2009/12/31 23:35:07

    今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします....〆(・ω・。)

  • ヵナ♡(ó㉨ò)

    ヵナ♡(ó㉨ò)

    2009/12/31 21:52:58

    今年ゎィロィロォ世話になりました^^2010年もヨロシクォ願ぃします(。uωu))ペコリ

  • ♥桜井 ミィ♥

    ♥桜井 ミィ♥

    2009/12/31 17:54:02

    |壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪ ステプです♥

  • こなた.com

    こなた.com

    2009/12/31 13:09:38

    今日は江口洋介さんのお誕生日です。
    今年はお世話になりました(☣д☣)
    よいお年を!!

  • Micky♡瑞稀

    Micky♡瑞稀

    2009/12/31 11:46:00

    今年ゎ仲仔してくれてぁりがとぉ(´▽`*)ノ来年もょろしくぉねがぃしますン(●ω●)b

  • あゆ.✶

    あゆ.✶

    2009/12/31 10:54:25

    おはようございます♪よいお年を(◕‿◕✿)

  • ♥相葉♡まり♥

    ♥相葉♡まり♥

    2009/12/31 10:03:32

    今年最後のステプです☆今年はいろいろ有難うございました☆来年まであと少しですが、楽しんで下さい*

  • musica

    musica

    2009/12/31 06:54:33

    確かチカさんにはLEC広場で出会いましたね。しっかりした答えであまり何回も私が間違うので
    中学生です~といわれてしまい大変失礼をしましたね。
    でもさすがにニコットに先に入っただけのことはあります。

    フリマ交換にも慣れており、チャージをしないでこれだけやれる人ということにも憧れています。
    本当にお友達になって頂きまして、こちらの方がお礼をいいたいぐらいですね。

    これから受験勉強で忙しくなると思いますが、お互いに体に気をつけて頑張って行きましょう。
    来年もよろしくお願いします。

  • жアカリж

    жアカリж

    2009/12/29 21:24:43

    今日のジンクス☆四葉のクローバーを見つけてずっと思ってれば願いが叶う♡

  • みるく(*Ü♡)

    みるく(*Ü♡)

    2009/12/29 17:37:17


    ❀一ヶ月に7000コイン貯めよう❀

  • ✿菊姫✿

    ✿菊姫✿

    2009/12/29 16:51:42

    ステプ

  • ユリア

    ユリア

    2009/12/29 14:44:42

    訪問ありがとうございました!
    ステプのお届けですv

  • かな

    かな

    2009/12/29 14:40:38

    ❀一ヶ月に7000コイン貯めよう❀

  • かな

    かな

    2009/12/29 13:44:15

    ❀一ヶ月に7000コイン貯めよう❀

  • musica

    musica

    2009/12/29 01:22:11

    こんばんわステプ訪問です。忙しい所本当に訪問ありがとうございました。

  • 鏡音♬くるみ

    鏡音♬くるみ

    2009/12/28 22:02:18

    ステプですっ★コインがんばってためてね~★

  • あゆ.✶

    あゆ.✶

    2009/12/28 16:00:24

    ステプを届けに巫女がやってきましたよお~ヽ(´ー`)ノ❤男子の宮司も着たいなあとか思います(

  • 桜咲 麻希

    桜咲 麻希

    2009/12/27 18:48:13

    ⓈⓉⓅ凸ポチット凹隊です

  • musica

    musica

    2009/12/26 01:21:40

    こんばんわステプ訪問です。ブログコメントありがとうございました。

  • musica

    musica

    2009/12/25 16:24:41

    こんにちわ。断わりもなしにプレゼントアイテムを贈ってしまい、もしダブったのがあればごめんなさい。
    どうしようかと迷ったのですが、フリマでも相当C物の現在のものでなければ成立不可能です。
    チカさんに今度秘訣を教えて頂こうと思います。これからもよろしくお願いいたします。

  • 友

    2009/12/25 15:26:36

    メリークリスマス♥
    プレゎ届いたかな??

  • 霧嵐◆隼人*.

    霧嵐◆隼人*.

    2009/12/25 14:55:27

    。∈・^ミβ(*´ω`人´ω`*)*:..。o○☆*゚¨゚Merry Christmas 友達訪問㊥

  • りず

    りず

    2009/12/24 14:19:49

    りずっちサンタさんから。。。メリークリスマス(o・д・`oノノ!!サメにのってステキお届け中♥

  • musica

    musica

    2009/12/24 03:50:21

    こんばんわステプ訪問です。

  • musica

    musica

    2009/12/23 20:21:06

    こんばんわ。昨日はINが出来なくてごめんなさいね。訪問ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。いつも忙しい所ありがとうございます。

  • りず

    りず

    2009/12/22 17:58:24

    昨日はinできませんでしたあああ。ごめぬでs^q^;;2日分の愛をお届け☆彡

  • musica

    musica

    2009/12/22 05:01:32

    メンテナンス前のステプです。

  • のぞみ☆ミ

    のぞみ☆ミ

    2009/12/21 18:15:03

    ランダムで訪問ステプ♠

  • 夕輝

    夕輝

    2009/12/20 19:57:01

    ステプ押してくれて感謝です。。。押しときますね^^

  • musica

    musica

    2009/12/20 15:14:40

    こんにちわ。今日はお休みでしたね。ステプ訪問です。
    忙しい所いつも訪問ありがとうございます。
    チカさんも受験シーズンになっていますね。中学3年生の人はもう受験勉強があるのでINが出来ないです
    と書いていました。体に気をつけて頑張って下さいね。

  • りず

    りず

    2009/12/20 10:24:00

    ずっと浮かれ気分のりずっちです。ステプ^q^

  • 夕輝

    夕輝

    2009/12/19 19:36:22

    久々ステプです><最近ステプしてなくてごめんね。。。後夕輝のブログ見てくれたら感謝です・・・でゎでゎ

  • Micky♡瑞稀

    Micky♡瑞稀

    2009/12/19 12:46:52

    お久しぶりでぇす☆元気ですかぁ???寒いので体調には気を付けてください!!!㋜㋢㋖プレゼントぉ

  • musica

    musica

    2009/12/19 04:29:33

    こんばんわ。INが遅くて今頃ステプ訪問です。風邪をひかないで頑張って下さいね。

  • ღ園咲 若菜ღ

    ღ園咲 若菜ღ

    2009/12/18 17:55:33

    初めまして
    ステプのお届け~♪

  • musica

    musica

    2009/12/17 23:37:59

    こんばんわステプ訪問です。訪問ありがとうございました。

  • musica

    musica

    2009/12/16 02:00:29

    ステプ訪問です。さっそくつけてくれているのですね。どうもありがとうございました。
    フリマ交換だとよかったのですが、喜んで頂けてうれしいですね。

    こっちはもう雪がすぐにでも降ってきそうで寒いですね。チカさんもお互いに気をつけましょう。体には。

  • musica

    musica

    2009/12/15 04:49:54

    ステプ訪問です。ブログにコメントをいたしましたのでよろしくお願いいたします。アイテムのことです。

  • musica

    musica

    2009/12/14 00:59:29

    こんばんわステプ訪問です。昨日は疲れ気味で訪問が出来なくてごめんなさい。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • ♡ぱふぃ●´艸`

    ♡ぱふぃ●´艸`

    2009/12/13 14:36:54

    そっかぁ^^
    ぅちは、どっちヵと言うと猫の方は好きだヶド
    どっちも飼いたいなぁ~www
    だヵら今頑張って6000コイン集め中なんだッ><ww
    楽しみ~♪

  • ✿菊姫✿

    ✿菊姫✿

    2009/12/13 13:00:34

    友達ステプ

  • りず

    りず

    2009/12/13 12:31:04

    昨日は7度8分のお熱が出ちゃったぞ( ̄ー ̄てか、今の時期普通の風邪ってどーよ^q^;;(蹴

  • Micky♡瑞稀

    Micky♡瑞稀

    2009/12/12 10:12:17

    ぉはょぉッ★ぃつもぁりがとぉ㋜㋢㋖♡あんまりINしませんが…1週間後にヽ(^。^)ノ

  • 夕輝

    夕輝

    2009/12/12 07:43:44

    ステプお届け♪

  • musica

    musica

    2009/12/12 05:24:00

    おはようございます。ステプ訪問です。外出をする時は気をつけて行って来て下さいね。

  • りず

    りず

    2009/12/11 16:21:39

    皆様ツッコミさんくゆうう(,,゚Д゚)∩♥ 。・・・幸せ。(黙 お礼ステプb

  • musica

    musica

    2009/12/11 01:01:10

    こんばんわステプ訪問です。よろしくお願いいたします。

  • musica

    musica

    2009/12/10 03:10:42

    こんばんわステプ訪問です。訪問ありがとうございました。

  • 甘砂糖@咲

    甘砂糖@咲

    2009/12/09 20:29:58

    こんばんゎ♪

  • 千尋

    千尋

    2009/12/09 18:58:43

    こんつぁd(゜∀゜)b 友達しゅてぴゅ~~♪

  • ✿菊姫✿

    ✿菊姫✿

    2009/12/09 11:17:17

    お礼ステプ

  • 千尋

    千尋

    2009/12/08 20:01:09

    今日も冷えますねぇ* ぽちぃ ちゃららん

  • musica

    musica

    2009/12/08 00:38:11

    こんばんわステプ訪問です。

  • musica

    musica

    2009/12/07 20:38:32

    こんばんわ。ステプ訪問です。本当にブログコメントありがとう。忘れてはいなかったのですが、確認する前に来てしまい
    かえってすみませんでしたね。また何かありました時よろしくお願いいたします。

  • 千尋

    千尋

    2009/12/07 16:24:45

    うにょん∀ステプだお**

  • りず

    りず

    2009/12/06 10:55:16

    ホンマおひさやんね( ´゚,_」゚)bb
    これからも今までどおりからもうぜよう(☞´^ิ∀^ิ`)☞ww

  • 原田@愁夜

    原田@愁夜

    2009/12/05 16:53:12

    こんちあwオープンキャンパスから無事帰宅☆うまいもん食ってきたじょーー

  • musica

    musica

    2009/12/05 00:37:06

    こんばんわステプ訪問です。いつも気づかいありがとうございます。
    これから受験勉強のほうも忙しくなりますね。INが出来ない時はお互い様です。
    遠慮なく行ってくださいね。伝言板に書いて頂ければお互いに見ることができますので
    よろしくお願いいたします。

  • 友

    2009/12/04 22:17:23

    こんばんゎー
    あの、とてもいぃにくいのですが…
    サンタの袋今日なにげなくやっていたら当たっちゃった…^^;

  • 原田@愁夜

    原田@愁夜

    2009/12/04 16:46:12

    こんちあw将来に向かって懸命にあらがってるけど何も変わらない落ち込み愁夜です

  • musica

    musica

    2009/12/04 03:04:31

    ステプ訪問です。いつも忙しい中コメント感謝いたします。
    INが出来なくなったときは遠慮なく言って下さいね。また伝言板を作りますので
    よろしくお願いいたします。

  • musica

    musica

    2009/12/03 00:11:08

    こんばんわステプ訪問です。

  • すぱ亀☆義行

    すぱ亀☆義行

    2009/12/02 19:38:15

     こんちくわ~^^ ステプー^^

  • オズ

    オズ

    2009/12/02 00:36:45

    訪問&コメありがとうね♪釣り堀では楽しかったです^^
    おやすみなさい☆(^-^)ノ~~

  • musica

    musica

    2009/12/01 22:30:33

    交換用チカさんへ、と書いてあります。指定された名前以外の人は応募禁止と書いてありますので
    よろしくお願いいたします。本当に中に書けばよかったですね。伝言板でよろしいですよ。
    ちょっとこれからログアウトしますので、よろしくお願いいたします。

  • musica

    musica

    2009/12/01 22:24:56

    こんばんわ。ステプ訪問です。チカさん今回は本当にありがとうございました。
    これから出展をしますのでよろしくお願いいたします。

  • ほわりい

    ほわりい

    2009/12/01 20:52:37

    12月の初ステプをお届けしますv
    今年ももうあと一カ月なんですねえ・・・。

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/01 20:16:08

    ただいまログインしましたーー☆

    名前考えてくれてありがとう!!
    超感激なんですけどっ\(☆∀☆)/

    今日行ってた人の家時間あったら訪問してみるでねー♪

  • 原田@愁夜

    原田@愁夜

    2009/12/01 18:12:29

    こんちあwテスト終了で気分が高揚気味w←巡回頑張りマース

  • ごま大福✿

    ごま大福✿

    2009/12/01 18:01:28

    了━d(*´ェ`*)━解☆