とと

買ってしまった・・

日記

今 スーパーへ行って来ました。

安売りの魚

よりどり 4パック千円

金目鯛 ってどうやって食べるの?

粕漬けしか 食べた事ない・・・

とりあえず 塩焼きでもしてみようかな?
 
買っておいて 悩むなんて~



#日記広場:日記

  • とと

    とと

    2009/12/02 21:33:39

    やっぱり 煮付けが正解みた~い^^
    塩焼きにしたら 身がやわらかすぎて
    ボロボロでした~
    今度は 煮付けに挑戦してみるね~

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/02 09:29:33

    ↓レスでも出てますが、金目鯛っていったらやっぱ煮つけでしょ~♬
    いいなぁ…あたし魚大好きなんだよね~σ(゚∀゚*)

  • ひろき

    ひろき

    2009/12/01 20:47:28

    う~~魚なんて久しく喰ってないよ

  • メイビー。

    メイビー。

    2009/12/01 20:11:39

    お安いですねーw
    金目は私も…イコール煮付けですね。
    お魚いいですねー。
    食べたくなってきちゃいました^^

  • けいたん

    けいたん

    2009/12/01 18:29:53

    金目鯛~ってやっぱり煮付けのイメージが。。。。
    でも塩焼きも~美味しそう~

    ちなみにうちは煮付けが余り好きではないのよね~
    やっぱり塩焼き派^^;