ひなげし

部屋の模様替え

日記

クリスマス部屋に模様替えしたんだけど

何だかいまいちな気が・・・(-_-;)

部屋が狭いのよね

見た感じが・・・

また模様替えしようかな

でも面倒だな・・・ww


白ガチャ、目玉の頭乗せ白・黄、ショートパンツ

これ以外は出たので

回すの如何しようかな~

でも、どっちかの色の頭乗せは欲しい気が・・・

何処かのタイミングで

ポチポチ回すかな・・・悩む(=_=)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/02 18:19:59

    >おりーぶさん

    部屋の模様替えって時間もかかるんですよね。
    私だけかしら?^^;
    でも、季節に有ったお部屋は楽しいです…
    なので止めれませんねw

  • おりーぶ

    おりーぶ

    2009/12/02 14:25:52

    模様替えしてたらきりがないんだよね~
    でも楽しいからやめられな~い

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/02 13:31:26

    >MOGUさん

    部屋に入ってくるトナカイ良いですか~?良かった♪

    白のコンプ・・・
    いくら500円とはいえ、年末なので之が毎日は辛いですね~(>_<)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/02 13:26:57

    >ティアさん

    何を妄想したの~~w
    プレゼントを持って来てくれたのよ~~(^o^)/♪

    後、頭乗せ目玉だけになちゃった・・・
    ますます回すの考える~~^^;

  • MOGU

    MOGU

    2009/12/02 10:30:21

    ドアを開けてお部屋に入ってくるトナカイが
    良い感じです~vv可愛い^^

    白ガチャ コンプは遠そうです~
    10回500円でもお財布にはキツイ><;

  • ティア

    ティア

    2009/12/02 09:18:15

    おぉ~ストーリーの有るお部屋゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    妄想したわ~www

    あたしも、頭のせ黄と、猫かぶりで、コンプやから回しにくいわぁ…(*≧ε≦*)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/01 22:52:54

    >野袴さん

    コタツは誰でも入れますよ~♪
    入ってヌクヌクになってね~\(^o^)/♪

  • 野袴

    野袴

    2009/12/01 22:39:15

    ああぁ~ 

    こたつ・・・俺も入れる??

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/01 21:46:43

    >姫林檎ちゃん

    トナカイがプレゼント食べてる様に見える?
    持って来たんだけどな~^^;

    やっぱり目玉は出にくいね~
    もう少しは回すよ(^o^)/♪

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/01 21:33:19

    トナカイが~~プレゼント
    食べてるwww
    3人で家族みたいだねっ。
    あははw
    私も今日は白ガチャ回したけど
    あとは、頭乗せ(黄色)と
    トラの被りものと
    羽だけ出てないお~~w
    目玉が出ない!!

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/01 20:54:09

    >たかちん?さん

    トナカイは相棒なのw
    サンタさんの身体を気遣ってるのよ\(^o^)/♪
    ハニワがソリを引いてるの~ww

  • たかちん?

    たかちん?

    2009/12/01 20:50:40

    電池¶・)ノ 真ん中のこたついいですね^^w

    すごくかわいい部屋ですね^^w


    ひなげしさんのところのサンタはwトナカイにはたらかせてるんですねw



  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/01 20:46:47

    >Rinさん

    コタツは冬のアイテムよね~♪
    ドア空いてるけど・・・w

    羽可愛いもんね~
    早く出るといいね(^o^)/✿

  • Rin

    Rin

    2009/12/01 20:29:40

    (*`・艸・) ゎぁ かゎぃぃぉ部屋ですねっ♪
    コタツ暖かそう♪

    白ガチャ、羽欲しいので、頑張ります(*^-^*)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/01 19:22:08

    >モカ❤さん

    冬におこたは見た目でも暖かよね~
    でも、リアルでは出して無いのよ~~(^_^;)
    なのでニコッと部屋には置いてますw

    フリマで頭乗せって、何を交換にすればいいのか分かんないです^^;
    なので多分、もう少し回しちゃうかな・・・
    そそ、一個は頭にのせたいよね~ww

  • モカ❤

    モカ❤

    2009/12/01 19:12:16

    お部屋可愛いね~^^
    おこたがあるから暖かそう♪(おこた大好き❤)

    私は今のところ20回まわして普通はほぼコンプ、目玉は羽だけ出てるの^^
    フリマで3個の目玉をげっとするのはたいへんそうだから、もうちょっとまわしちゃおうかな・・・
    とりあえず1個くらい頭に乗せたいよね(笑)