りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

忘年会

日記

今日仕事してたら何やらオススメの居酒屋の話になってて
何で??て思ってたら、職場のみんなで忘年会するそうです。

わ~い♪ 久しぶりの居酒屋だぁo(≧ω≦)o

お酒が飲めないので、なかなか居酒屋に行くことがないのですが
居酒屋のご飯が大好きです(*´艸`)

鍋食べたいね、鍋!て話だったので、私もオススメの居酒屋を
候補に挙げておきました(`・ω・´)

冬だし、体調次第ではお酒も飲める…ハズ←

楽しみだ~(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/02 00:16:01

    リリィさん>
    了解でし(`・ω・´)ゝ
    コンビニで先に買っとくよ!

  • リリィ

    リリィ

    2009/12/02 00:10:42

    お酒飲むならウコンの力を忘れずにね☆

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/01 22:52:54

    たまねぎさん>
    居酒屋は9:1でご飯のために行くのです(゚∀゚*)
    飲みすぎると蕁麻疹出ますから無理なんてしませんよw
    周囲には説明済なので無理に飲まされることもないです。
    「あ~飲めなそうだよね」って納得(?)してもらいました。

    愛知県民ですが、風来坊に入ったことがないのです(´・ω・`)
    手羽先…食べ方がよく分かってなくてきれいに食べれませんorz

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2009/12/01 19:50:31

    お酒飲めないのに居酒屋www居酒屋料理おいしいですよね。

    愛知だったら風来坊の手羽先とか好きです。

    飲めない人は無理して飲まないように料理をおいしく頂きましょう^^