ri_ka

青ガチャのダブっているもの~

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ノエルベルピアス×1
ひいらぎの指輪×3
クリスマスブレスレット×2
パーティーカラーのメガネ×1
サンタさんのプレゼント袋×1
ニコラウスの靴下(オンナのコ用)×4
プレゼントの靴下×1 

クリスマスウォール×2
ツリーステッチ×1
ハッピーメリークリスマス×1
雪の結晶×2

がダブってます。
どうしてもでないよ~(´;д;`)
コインが足りなくって回せないよ~
 って方、
いらっしゃいましたら、声かけてください。
こんなんで申し訳ないですけど、プレいたします。^^;

まずは普段お付き合いさせていただいている方を優先とさせていただきます。
数に限りがあります。本日で上記の通りです。
まずは ↓ にご記入くださいませ。って希望者さまはいらっしゃるかしら~?
期間は今週金曜日まで受け付けとさせていただきます。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/04 13:20:26

    ☆★あきはら★☆さん

    あきはらさんに少しでも喜んでいただけたら、私も嬉しいで~す!ヾ(*´▽`*)ノ
    コンプおめでとうございますぅ♪

    次のフリマは無謀な挑戦をいくつかしてるので、微妙で――す。
    決まってくれたら、嬉しい程度です。ヾ(^ω^*)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/12/04 13:16:59

    無事に届きました❤
    一個で十分ありがたいですよ(笑
    贈って頂いたブレスで今回の青ガチャコンプとなりました。
    ありがとございました。

    フリマ、またステキなアイテムがゲットできると良いですね~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/04 13:07:50

    ☆★あきはら★☆さん

    必死にフリマみてました。^^;
    送りましたのでご確認くださいませ~♪

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/12/04 13:00:31

    反応遅れてごめんなさい!友達登録しました。
    どうぞヨロシクお願いします^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/04 12:10:09

    ☆★あきはら★☆さん

    うふふ。
    ですよね~。そういうの前回にありました。
    自分の中では、目玉よりレア的なアイテム。www

    今、友申したのでまずは受け取ってください♪
    その後発送いたします。(*´ 艸`)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/12/04 12:05:52

    rikaさん、伝言板の方でお声かけありがとうございます。
    クリスマスプレスレット、よろしければお願いします(ぺこり)

    目玉よりもこっちが出なくてなんで~?!??ってなかんじです(苦笑

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/03 15:23:14

    にゃ~こ♪さん

    ごめんなさいね。間違ったもの送ってしまって。(*´ー`)ゞ

  • にゃ~こ♪

    にゃ~こ♪

    2009/12/03 15:00:04

    届きました~ とっても嬉しいです♪ ありがとうございました<(_ _)>

  • にゃ~こ♪

    にゃ~こ♪

    2009/12/03 14:12:34

    申し訳ございません。 プレゼントの靴下ではなくて、ニコラウスの靴下が届きました・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/03 14:07:46

    にゃ~こ♪さん

    確認しました。のと同時に送りましたので、ご確認くださいませ。

  • にゃ~こ♪

    にゃ~こ♪

    2009/12/03 13:54:50

    はじめまして
    ブログ広場から参りました。
    残っていましたら、プレゼントの靴下、頂けたら嬉しいです<(_ _)>

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/03 13:02:00

    ちゃむねこ♪さん

    少しでもお役に立てたなら、私は嬉しいです♪(*´ー`)ゞ
    お友達は迷惑なんてとんでもないです~。
    これがご縁ということで、ぜひよろしくお願いしますね。

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/12/03 12:58:39

    プレゼントありがとうございましたm(__)m とっても嬉しいです(*^_^*)

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/12/03 12:54:58

    ブログにコメントありがとうございますm(__)m 申請受け取りました♪ 御迷惑でなければ、そのまま友達でお願いします~できるだけ毎日ステプに伺います^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/03 12:40:31

    ちゃむねこ♪さん

    はじめまして。訪問ありがとうございます!
    靴下は沢山あるので受け取ってくださいませ~。

    詳しく?はちゃむねこ♪さんのブログに記入させていただきましたので
    ご確認お願いします。

  • ちゃむねこ♪

    ちゃむねこ♪

    2009/12/03 12:31:53

    はじめまして☆

    もしよろしければ、ニコラウスの靴下 譲っていただけたら嬉しいですm(__)m

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 17:19:56

    なっちゃん

    出なかったら言ってね~♪
    早い者勝ち―――(*→▽←*)って誰も希望者さまいないので、
    プレできるから~。(*´ 艸`)

  • 菜月

    菜月

    2009/12/02 17:14:14

    |^▽^)ノ リカチャン、おっつぅ♪

    リカチャン、もぅコンプしたの!?Σ(●∀●;ノ)ノ早っっ!!!

    私は、クリスマスウォ~ルが、どうしても出ないよ~。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

    明日こそ必ず・・・無理やろか~!?( ̄∀ ̄;)アハッw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 12:37:25

    ふぅちゃん

    今、回したら指輪×3 残りドリ券・・・ひどい。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    来年って・・・いつまでグルグルするんだい?!!(*´ 艸`)
    ご希望の物があったら遠慮なく言ってね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 12:35:21

    レインさん

    どうぞどうぞ。
    希望者さまがいなければ 買取屋 行きになるだけですので。(*´ー`)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 12:34:16

    みみちゃん〓

    今日も回してみたけど、ネックレスはでなかった。w;
    出たら送るね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 12:33:31

    ドンファンさん

    了解です!自力コンプできますように♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/12/02 12:28:41

    もぉコンプしたのー???
    私ゎコンプまであと5品になったー!! 出るのにかなーり偏りがあるんだよね・・・(-ω-;)
    指輪やブレスレットゎ5個ずつあったりする(*´σー`)w
    もぉちょとガチャガチャ頑張ってみるー♪ 来年も出てなかったら・・・すがりつぃていぃ?(〃ノωノ)

  • レイン

    レイン

    2009/12/01 22:03:03

    もうちょっとがんばってダメだったら頼るかも^^
    コンプおめでとう!いいな~

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/12/01 21:00:58

    リースのネックレスがでません(>ω<。)

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/01 20:33:00

    もう少し自力で回してみます^^