ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

持つべきものは・・・

きせかえアイテム

友達ですね!

お名前は挙げないでおきますが、
諦めていた青ガチャ8段のレアをプレゼントしていただきましたΣ(・□・´)

本当にありがとうございました❤


そして、もっているガチャレアをつけられるだけつけた結果がこれだよ\(^O^)/

  • ☽つき☾

    ☽つき☾

    2012/11/25 16:28:44

    本日参列して下さる皆様へ。

    本日、私とアリシアはニコ婚をします。

    普段から皆様には言葉には表しきれない程、お世話になり、勇気や元気、笑顔を沢山頂いて参りました。

    私とアリシアはニコを始めて間もない新参者ですが、二人で力を合わせてニコを精一杯楽しんで行きたいと思っています。

    今夜の挙式は私達風の笑える様な挙式にしたいと思っているので、突っ込み所があったら遠慮無く突っ込んで下さい♪

    普段からアホな事ばかりやってる二人なので、面白おかしな挙式にしたいと思っています☆

    お忙しい中参列して下さる皆様には本当に感謝しています。

    今夜&これからもどうぞ未熟な二人をよろしくお願い致します。

    ☽つき☾&☽アリシア☾ より

    場所:「ぽ ん」さんの島
    (名前の間に必ずスペースを入れて下さい)

    時間:21:00~

    です。どうぞよろしくお願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/12/03 00:14:19

    支援ぽちw

  • 紫音

    紫音

    2009/12/02 23:50:53

    ゆういちさん
    レアばかりですね;
    もらい物多し^p^


    笑佳さん
    懐かしいですね♪
    リボショのころはまだここにいませんでした(´・ω・)


    鹿吾さん
    いっぱいですwありがとうございました(つ∀;)
    首に負担がかかっている気がしますwww

  • ゆういち

    ゆういち

    2009/12/02 17:30:42

    レアばかりですね。。

  • 笑佳

    笑佳

    2009/12/02 14:55:25

    わぁw
    懐かしいものがいっぱい・・・・♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/12/02 00:25:05

    アイテムいっぱいだなwwww
    シャケも栗もw
    重くないですかww

    支援ぽちw