ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

初ランクイン(〃 ̄ー ̄〃)

ニコット釣り

先週、ヤマメで28位ランキング入りいたしました!∑(゜∀゜)

 ↓
証拠のページw 
http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=23&week=#11774

レアを次々に釣りあげるお嬢見て
ちょっといいなぁwって思ったから
また釣り堀に足を運んでみたわけで(^^ゞ

200コインげっつ(σ´∀`)σです♪
(うれしいのはここ?w

  • まま

    まま

    2009/12/02 11:19:31

    ***お茶漬ちゃん***
    というか、もみじ柄のニシキゴイ釣れたのですが
    ぼ~っと売り払ってました(つД`)二度と釣れない気がする・・

    ランクインおめでとう(´∇`)っ
    もらえればいいのです(どんな価値観w


    ***まべちゃま***
    ありが㌧w私も同じような間合いだったのよ(´∇`)
    久しぶりに行ってみて
    ランキング参加しますか?の選択肢出たものww


    ***もっこさま***
    ありっとう


    ***yonaちゃま***
    ですよね~。コインうれしいわぁ(*´Д`*)ありがとぅ


    ***びょんさちゃん***
    ありがとう~♪
    最初14位スタートだったんだけど
    なんかどこまで落ちるか経過を見守ると
    はらはらしますわねw


  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/02 08:10:47

    ヤマメランクイン!おめでと~♫
    ランクインのお知らせが来るとうれしゅうございますね(○´艸`)

    いくらかな…じゃなくて、何位かなぁ~なんてww

  • yona

    yona

    2009/12/01 23:28:27

    わぁ~@@このコインが不足しがちな12月に
    200コインは素敵です☆おめでとうございます^^b

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/12/01 23:03:28

    おめっとう

  • まべ

    まべ

    2009/12/01 22:45:08

    おぉ~ おめでとう~!
    釣りは結構皆さんやってるみたいねぇ
    テスト版で1回やったきりだったり(汗
    お嬢様すごいねぇ~^ω^

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/12/01 22:34:06

    レアを次々に釣り上げるお嬢・・・いいなー
    結局ハニワも釣れなかったです。
    まぁいいやw

    私もランクインしました^^
    でも100コインでしたが・・・むふ