ルカ

ペットかぁ

ペット/動物

私ペットは飼ってないのよねぇ

でも、もし飼うんだったらニャンコかな~

抱っこしてるとゴロゴロ言うのがいいわぁ

体がフニャってなってるのに

体を地面に近づけると着地体制になって足がピーン^^

ふふっ、かわいいわよね~

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/02 20:37:20

    >フリルさん
     フリルさんもニャンコ好きなのね!
     ニャンコとなら一日遊んじゃうわ^^

  • フリル

    フリル

    2009/12/02 20:05:20

    表現がキュート♪(*/∇\*)
    かわいい〜のが伝わってくるよ〜♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/02 19:54:45

    >Mackeyさん
     ニャンコ湯たんぽにして寝てみたいわ^^
     でも、寝相悪くて直ぐ逃げちゃいそう^^;

    >しげきちさん
     ゴロゴロ言うのは居心地いいからよね
     ってことは~、しげきちさんって痩せてるのかな?

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/02 19:26:43

    うちのネコはゴロゴロ言わないんだよ(T△T)

  • Mackey

    Mackey

    2009/12/02 07:40:58

    冬場は猫は重宝です♪
    柔らかくて暖かくて・・・至福の湯たんぽ♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/01 23:54:25

    >hanaさん
     そっか、爪立てたりするのよね^^;
     おトイレも大変そうだし~><
     ノラちゃんでたまに遊ぶからいいのかしら!

  • hana

    hana

    2009/12/01 23:48:42

    かわいいよ~★

    でも、生傷も耐えませんww><;;