ほのか

白ガチャ4弾

日記

2日間分の合計(覚え書)

トラのコのぬいぐるみ(頭のせ/白)
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ/黄)
トラのコフード   1個
プチ天使の羽   1個
もふもふショートパンツ   1個
トラのコのお鼻
もふもふケープ
トラのコしっぽ   2個
トラのコずっく
トラのコてぶくろ   1個
ねこじゃらし   2個
焼きサンマ
ねずみのおもちゃ   1個
鈴付スカーフ   2個
夜のジャングル   3個
昼のサバンナ   2個
野生のおサルフレーム   1個
トラの肉球フレーム(鈴)   2個
じゃんぐるフレーム   1個

コンプまで残り6種・・・

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/04 23:20:17

    しるくさん>

    一気に1万ですか!それはすごいvv
    P普通品を買う時はそうでもないんですけど、ガチャとかだとP残高があるとついつい~…で泥沼化する傾向が(笑)
    次の1回で目玉でるかも?!とか甘い期待をしてしまいますよねvv

    私はとりあえず、目玉はともかくとしてずっく出るまで頑張るかな・・(笑)

  • しるく

    しるく

    2009/12/04 00:05:07

    >ほのかさん
    ありがとうございます♪
    コンプ目指したいのは山々なんですが、背景運が良すぎて恐怖を感じてます。(笑)
    せめてトラコのフードは欲しいかなぁ・・・とか、でもトラのコのぬいぐるみ白は外せない!!
    とか頭ぐるぐるしながら課金沼に嵌ってます。
    何が敗因ってCコイン貰えるからって一万課金したことですね。(o_ _)o。。パタッ

    とりあえずこれから回してきます。←懲りてない(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/03 21:41:31

    しるくさん>

    わーvv プチ天使おめでとうございますvv
    コンプ目指すんですか?
    私もできればコンプしたいんですけど、今回あまりにも頭のせに見放されてるので迷い中です(笑)
    とりあえず明日までは回すつもりですけど、その後はPコインが余った時にちょぼちょぼかなー?

    由々しき問題ですね!!(力いっぱい同意/笑)

  • しるく

    しるく

    2009/12/03 00:07:54

    >ほのかさん

    そうですね、肩の力を抜いて・・・と思ったらやっと羽出ました♪
    他は背景とフレームのラッシュで半泣きしてたんですが、7回目にして羽到来です♪
    ほのかさんもトラのコずっく頑張ってくださいね。(*^o^*)

    さて明日からコンプに向けて頑張るべきか由々しき問題だ・・・。←大袈裟

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/02 22:08:01

    しるくさん>

    あらら、頭のせで被ってらっしゃるのですね^^;
    ホントにもう、このガチャガチャに関しては全く!これっぽっちも!思うようには出てくれませんよね~;;
    出るか出ないかドキドキする楽しみはあるけど、その先にはうっかり課金地獄が・・(笑)

    でも頭のせ(目玉)が被って出ているなら、フリマが解禁になったら羽と交換する手もありますよ^^
    早く出てくれるのが1番ですが、出なかった場合はそうゆう逃げ道もあるって事で肩の力を抜いて頑張って下さい♪

  • しるく

    しるく

    2009/12/02 19:26:23

    ほのかさん、こんばんは。
    でも凄いですよ~羨ましいです♪
    私今現在目玉「トラのコのぬいぐるみ(頭のせ/黄)」これ2個だけですよ~。
    昼のサバンナ4枚・ねこじゃらし4個・ねずみのおもちゃ3個とかレア以外は大量です。(^^ゞ
    でも羽出すまで頑張ります!!←意地w

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/01 23:51:07

    しるくさん>
    ありがとうございます^^
    実はこの結果・・・初日はまったく目玉が無かったんです(笑)
    ガチャ運はホントその時々で、良かったり悪かったりしてますねー^^;

  • しるく

    しるく

    2009/12/01 23:37:35

    こんばんは、センスもいいけどガチャ運もいいんですね~羨ましいです♪(*^o^*)