ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

JCDの優先出走馬

スポーツ

大体ですが、メンバーが固まりましたね。

レーティング上位5頭

ヴァーミリアン       118

サクセスブロッケン    118

エスポワールシチー   117

メイショウトウコン     116

マコトスパルビエロ    114



海外招待馬

ティズウェイ


賞金順

ワンダースピード

スーニ

ボンネビルレコード

アドマイヤスバル

ワンダーアキュート

シルクメビウス

ダイショウジェット

ラヴェリータ

テスタマッタ 
     回避

ガブリン        回避?

マルブツリード

ビクトリーテツニー
  回避?

マイネルアワグラス 回避?

ワンダーポデリオ   回避?

ゴールデンチケット


補欠順

ケイアイテンジン

ネイキッド

アドバンスウェイ

オーロマイスター

アンダーカウンター

ロールオブザダイス

クリーン

ダノンカモン

ペプチドルビー

キクノサリーレ

メイショウクオリア




  • ヤス

    ヤス

    2009/12/02 22:39:38

    ありがとう。
    ワンダーアキュートは前走の武蔵野Sは、アンカツのテン乗りだったんですね。
    シリウスSのようなレースが理想でしょうね。

    今年は3才のダート勢力が強いと言われてますよね。
    7月のジャパンダートダービー出走の上位馬が何頭か出るようですね。

    日曜のレースは、前に行く馬が多そうですね。どういう展開になるでしょうか?
    今回は有力馬が多そうなので絞るのが難しいですよね。

    古馬か貫禄を見せるか、それとも世代交代があるでしょうか?
    結果が楽しみです。^^

  • ダート

    ダート

    2009/12/02 22:09:20

    ☆  milkwayさん、同じく・・・でもここは気合入ってますよ!

    ☆ ヤスさん、どうやら和田騎手のようです。アンカツはマコトスパルビエロに乗りそうです。

    ☆ 舟酔さん、このレースも人気が割れそうです。手広く買っても元は取れそうです。

    ☆ ジェクトさん、ティズウェイ買いましょう。

    ☆ ぽたさん、的場父が騎乗ですね。ただボンネは中央場所ではスピード不足が否めません。

  • ぽた

    ぽた

    2009/12/02 21:52:18

    エスポ~。
    あと、ボンネに的場さんがのるのがたのしみです。

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/12/02 19:29:37

    うーん、迷います。

  • 舟酔

    舟酔

    2009/12/02 12:35:41

    今週も楽しみですね。 パドック予想に期待しております。

  • ヤス

    ヤス

    2009/12/02 00:34:14

    ワンダーアキュートに、安勝が乗るなら買いですよね?(・∀・)w
    どう思いますか?

  • milkway

    milkway

    2009/12/01 23:31:31

    うぅぅ~!凄い詳しく書いてくれましたね・・
    何が 来るでしょうかね@@@
    最近 G1不調なんで テンション下がり気味です~