jelly

可愛い トナカイさん発見 ♪

日記

友達から、自然公園に、トナカイの群れがいる・・・
と教えられ、飛んで(?)行きました。

・・・群れ?・・・どこに・・?
と思ってたら、なんということでしょう!
トナカイさんのトーテムポールがあるじゃありませんか!!!

わぁ~♪ と思ってたら一人ずつ離れていって・・・・
ホワンホワンの前に集まっているじゃありませんか♪

それで、記念撮影を・・とうかがったら、快く
「どうぞ ^^」 という返事が・・・^^

そうして撮影したのが こちらです^^

嬉しくて、楽しくって・・♪

トナカイの皆さん、
本当にありがとうございましたぁ~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 23:45:39

    プー子ちゃん、修正です^^;
    今また コイン広場で 灯台の上に・・・!!
    「あてみ」さんっていうらしいです(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 21:32:53

    ブータン、そうそう^^楽しかったぁ~♪
    縦に並んだり、横に並んだり・・
    どっちにしても可愛いの~(。◕‿-。)☆
    必見にあたいするよ^^♪

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2009/12/02 11:34:01

    トナカイの幼稚園みたい(*´ェ`*)

    これ、ひょっとして「にゃおん」ナントカっていうお名前の人たちだったり??

  • ブータン

    ブータン

    2009/12/02 01:02:30

    こういう集まりって楽しいよなあ・・・。
    特に芸をするわけでもないけど、一体感がすきだな。日本人特有っていうか・・・うんうんww

    一度みてみたいものだな。

    jellyさんよかったね^^