(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

やっぱり・・・

恋愛

彼氏、今年は帰ってこないらしい・・・

でも、休みが週1あるから良かった(⌒∇⌒)

今度、福岡に遊びに行く予定(*/∇\*)キャ

イルミネーション❤私の季節がきたw

  • irumin

    irumin

    2009/12/02 13:07:49

    モッカ→地元に就職したのに、出張なのか研修なのかで、帰ってこないw
    ま~いつもこの時期には言われるが、そうですけど( ´Д`)なにか?w

  • irumin

    irumin

    2009/12/02 13:07:11

    みよ→寒いけど、ハートはいつもホットだよ(*´ -`)(´- `*)

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/02 10:16:43

    帰ってこないってなんだw地元の職場ではないんか。

    その名前はイルミネーションからとったのかw

  • みよ

    みよ

    2009/12/02 08:30:47

    寒いけどハートはホットにねε(◡‿◡✿)з

  • irumin

    irumin

    2009/12/02 00:26:47

    ちはる→いまは、遠恋だな(´;ェ;`)ウゥ・・・
    うん❤ちはるたんがいるから、寂しくない(*/∇\*)キャw

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/02 00:14:08

    イルミンた~ん❤遠恋中にゃか??

    さびしすなぁ;;でも遊びにいくんにゃね❤ええのん❤❤❤

    さびしい時は…うちがいるで( *´艸`)