ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

真珠貝2匹っていうのはあるけど・・・

ニコット釣り

30分間に

シャチホコが2匹釣れるってことは

珍しくないかな?

そう思うのは ゆこたんだけかしら?


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/03 14:48:22

    真珠貝2枚でも珍しいですから、しゃちほこ2つはもっと珍しいです。

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/02 18:41:49

    いや 珍しいですよ やっぱゆこたんにはすごい運がついてますね

    釣りは絶好調ばっかりじゃないですか ほらほらww みんな言ってるじゃないですか↓


    お城の屋根の端と端に乗せて・・・完璧だ

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/02 10:06:37

    ほんとほんと!シャチホコ2匹なんてまわりでも見かけませんよね(☉o☉)オー!!
    あ、ちなみに私事ですが、昨日は1匹もレア釣れなかったような気がしますww
    これはこれである意味ミラクルじゃなーい?w

  • なべ

    なべ

    2009/12/02 08:33:31

    ゆこたん凄いですね 30分でシャチホコ2匹

    なべちゃんなんか今までで3匹だよ。羨ましいね~。

    それとホワイトタイガー似合いますよ^^。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/02 02:32:01

    しずくさんへ
    ゆこたんちゃん釣りの神様降りてきたんだねきっと・・・。

    釣りの神様☆降臨ですかぁww
    あはは
    そうだったら嬉しいな♪

    しずくはニシコゴイもまだでして・・・。ガーンです。

    ニシキゴイは、これからどんどん釣れると思いますよ^^
    「もう いやっ!」って言うくらい釣っちゃってくださいね~☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/02 02:29:50

    トラ吉さんが仰るのなら、きっとそうなんですよね(^-^;)ホッ
    トラ吉さんは シャチホコ釣りの名人ですもの。
    あ・・・もちろん、他のお魚だってジャンジャン釣っちゃいますけどww

    昨日はクリスマスツリーの☆の飾りを 初日GETできなかったけど
    シャッチー2匹で ちょっと嬉しかったです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/02 02:23:51

    れおんさん
    レオ(獅子)が すっかり虎になっちゃいましたねd(^-^*)
    とてもステキですよ♪

    珍しいですよね? ね?
    真珠貝が2匹釣れたことは何度かありましたが
    シャチホコ2匹は 初めてのような気が・・・

    あはは、天守閣 いいですね^^
    ゆこたんがお姫様ですか~ww
    相当なオテンバ姫だと思いますよ^^;

  • しずく

    しずく

    2009/12/02 00:39:21

    ゆこたんちゃん釣りの神様降りてきたんだねきっと・・・。

    しずくはニシコゴイもまだでして・・・。ガーンです。

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/12/02 00:31:20

    シャチホコ2匹 おめめとー
    十分珍しいです。はい。w
    シャチホコは狙っても釣れないもんねー。w

  • れおん

    れおん

    2009/12/01 23:58:13

    おぉ おめでと~\(^o^)/

    スゴイね~♪ 1度に2匹もなんてめったにないと思うよ^^

    これで天守閣が1度に作れるね♪

    そしたら ゆこたんさんはお姫様だ(*^_^*)