ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと3倍コインゲット

7ならべ

でも・・・・・・・・・・・難しくなる?いきなりギブおおいし~><;

今日、無意味に・・・・前回のガチャを回してしまったので、その分取替えしましたww^^

今日のガチャ
出ないものシリーズ
レア3種出ず
結晶のリース
ハッピーメリークリスマス
プレゼントの靴下

もう、コンプした人もいるとゆうのに・・・・・まだまだ先は長いですww

  • hana

    hana

    2009/12/02 19:53:48

    usagiさん
    私は目はとーーーーーーおに遣られておりますwwメガネの度をアップしました。
    「さきはな」殆ど見ずに遣っています(めがねはずしてね。その方が結構いい点数でますww)

    方より打ち←どちらかに同じ色を2列もしくは4列固めて打ちます上から2行ぐらいになったら違う色を横に打つと勝手に連鎖してくれますwww^^/*だから、「さきはな」あまり疲れなくなりました。
    腕は疲れますけどね★

    でも、「7並べ」はメガネをはめないと見えません><数字がね。
    ほんと9コインの倍数の威力はすごいですwww^^/*

  • usagi

    usagi

    2009/12/02 19:44:36

    遅くまでがんばったんだ!
    お疲れ様!
    コイン稼げるでしょ?
    でも目が痛いのね。
    ほどほどにしましょう!
    さきはなで私も目をやられました><

  • hana

    hana

    2009/12/02 15:57:22

    どうも、意地なってしまうみたいです(--;勝ってからやめようとか・・・思っている間に・・・><;

    リースもまだですwwwww.
    今回も手ごわいガチャですね。^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/02 15:33:36

    7ならべ、すごいですね!!!
    ガチャ、ツリーが出ません^^;
    私もコンプはまだまだです・・・^^

  • hana

    hana

    2009/12/02 11:10:23

    ルカさん
    ちょっと、30分ぐらいが・・・・・・負けると意地に成ってしまって・・・・・ついついやってしまいましたww><;;

    三毛猫さん
    えっつ三毛猫さんだったらもう既にAランクだったと思いましたww。

    でも、タウンのうさぎさんに話しかけたら「優しい人はむいていない」って・・・・って、私っていじわるなのかしら?ただ・ただ早めに下のカードをクリアして自分の入れてほしいところにカードを入れさせるだけなんですけどね。それが、「優しくないの」かしら?

    でも、昨日は寝るときから今も既に・・・・・・・肩が腰が・・・・・・夜寝る前にはよくない遊びです。
    眠れなかったし←痛みで!!><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/02 02:16:54

    50回も・・・がんばりましたね♪
    ワッチもランクAにしたいにゃ~
    勝率によりますがトータルで2000回くらいやらないといけないみたいにゃので先は長いですにゃ(>_<)

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/02 00:09:13

    気合入れて7並べやったのね^^
    すごい数やってる~
    青ガチャ目玉は私もまだお目にかかってませ~ん><
    頑張ろうね!