jelly

屋根の上に・・・♪

日記

以前は、部屋の中から 屋根に上る事が出来たけど・・

最近、上れなくなったのは 自分がヘタだから・・
とあきらめていましたぁ~^^;

ところが!!
友達が 「 ここから屋根の上に上れるんだよ」って
教えてくれました♪

で、何度かチャレンジして・・・・
ついに、コツがわかったんです^^

そうして、ついに成功しましたぁ~~~♪

持つべきは 優秀な友達ですね~

○○○○、ありがとぉ~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/07 19:34:21

    師匠、部屋の中からが 上れなくなったんです!(=TェT=) ゥワーン

  • jelly

    jelly

    2009/12/07 19:33:28

    パルちゃん、いつでもご伝授させてもらいますよぉ~(。◕‿-。)☆

  • パンダ

    パンダ

    2009/12/06 18:05:18

    すごいっ!そんなんも出来るんやね~。
    私も登ってみたいなぁ~。

  • イガ

    イガ

    2009/12/05 06:02:51

    えーーー部屋の中から屋根に?
    僕も、試してみる。

  • jelly

    jelly

    2009/12/03 20:37:52

    しゅりちゃん!
    お熱、下がったの?!無理しないで下さいね~^^;
    屋根の三角のところだと、訪問してくれた人にも
    気がつかれないかも・・・って思いました(。◕‿-。)☆

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/12/03 20:13:54

    私は ヒマな時に、屋根に登る練習をしていますよ☆
    出来ると、とっても嬉しいですよね(´ω`) 私だけかなあ??

    昨日は熱が出て来れませんでした、スミマセン;
    連絡も出来なくてスミマセン(´:ω;`)

    これからもしゆりをヨロシクです、jellyさん❤(´ω`)

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 21:57:18

    パルちゃん、そっかぁ^^
    うんうん、楽しそうだね(。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/12/02 21:55:54

    私もときどき屋根登りますよー☆
    で、お客様待ち構えてたりするwww

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 20:57:49

    アジアンタムさん、
    コメントありがとぉ(=^. .^=)ミャー

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2009/12/02 20:55:10

    おおぉ~よかったね~^^
    うれしいよね~登れると~おめでとう~(*^0^*)v

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 20:45:23

    プー子ちゃん、知ってた?!
    遅いよね~^^;
    ウレシかったの(。◕‿-。)☆
    桃色猫さんち、見学に行ってみます☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 20:43:07

    ゆんたちゃん、ワタシも知らなかったんです^^
    だから なおさら(=^. .^=)ミャーウレシイの~☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 20:42:00

    ブータン、はい!めでたいんだよぉ~(^_-)-☆
    初体験ですから・・・(。◕‿-。)☆

    ジョニーさんのコメント、助かりました☆
    ありがとぉ~(=^. .^=)ミャー

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 20:40:01

    zokoちゃん、お手数をかけましたぁ~(=TェT=) ゥワーン♪

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2009/12/02 11:32:28

    事務局の桃色猫さんち行くと
    屋根にいっぱい人が登ってて笑えます(^Д^)

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/12/02 09:32:50

    木のとこからいつも登ってるけど

    部屋から登れるなんて初耳←

    おめでとうございます^^*

  • ブータン

    ブータン

    2009/12/02 01:13:09

    おお!!おめでとう!!ってめでたいのか?www
    ジョニーさんのコメント貼り付けて起きますよ。('-'*)フフ

    JohnyWav
    2009/12/02 00:40
    NOPHOTOになってますよ~。これなに?会話もなんか・・え?って感じですw

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/02 01:05:03

    見えたヾ(´▼`○)ノ
      ありがとう~♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 00:27:49

    え!!!
    見えるの、ワタシだけ?!
    え~~~~~><
    zokoちゃん、ごめんね~
    あのね・・木のところから上れたよぉ^^;

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/02 00:15:34

    私も! 見えないけど…良かったネ♪

    って 今までの登り方じゃダメなの~?

  • jelly

    jelly

    2009/12/02 00:14:23

    ミカ丼、見えない? ^^;
    うんうん、嬉しかったよぉ♪
    高い所は・・苦手なんだけどね~(。◕‿-。)☆

  • 海鮮ミカ丼❤うふ

    海鮮ミカ丼❤うふ

    2009/12/02 00:11:00

    見えないけど^^

    良かったね^^

    うふふ