天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

バグ…

7ならべ

1回やってゲージが真っ白なのに気付いたものの
”もう一度遊ぶ”ボタン押してしまったため2回やって一旦終了。
コインも入ってませんでした(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2009/12/02 14:52:32

    >アキ様

    そうですね、0時またいでコインが反映されなかった事はありましたが
    最初からというのは初めてだったかも…。
    おお、アキさんは例の姪っ子さんのお名前だったのですね♪
    姪っ子さんに遊ばせる用かしら…?

  • アキ

    アキ

    2009/12/02 13:01:09

    でも、これは不思議だね、気になって確かめにきたよ。
    一番初めからなるのは、見たことが無い。
    たまに、途中で直る事はあるけどね。
    アキは、姪っ子の名前だよ。

  • くりす

    くりす

    2009/12/02 12:41:27

    >アキ様

    こんにちは。今ビックリして思わずそちらに書き込んでしまいました。
    あ、もしコメントに不都合があれば削除してください。

    なるほど、スタートボタンを早く押しすぎていたのですね。
    それが分かれば今度からは安心です。ありがとうございます。
    しかしまさか師s…あ、いえ、7ならべにかける情熱さすがです。

  • アキ

    アキ

    2009/12/02 12:37:58

    バグはね、僕のブログにヒントを、書いているよ。
    でも、ずいぶん前だからわからないね。
    画面が、切り替わった時に、早くスタートを押すとなるんだよ。
    僕は、0.2秒送らせてから、ボタンを押すよ。