おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

白がちゃ 惨敗中・・・・

日記

ただいまのダブり状況


ねこじゃらし・・・・・
ねずみのおもちゃ・・・・2
トラのコしっぽ・・・・・1
もふもふケープ・・・・1
もふもふショートパンツ・・・・1

背景部門
夜のジャングル・・・・3
野生のおサルフレーム・・・・1
昼のサバンナ・・・1
じゃんぐるフレーム・・・・1
トラの肉球フレーム・・・・1

目玉4つと
一番のお目当てのトラのコてぶくろと
トラのコずっくだけが出ません ><
てぶくろはめてネコパンチがしたいのに・・・・

目玉はあきらめたけど
ネコパンチの夢があきらめきれないww
てぶくろとずっく~~~
・・・・・交換お願いできる方いませんか???

余談だけどしっぽもパタパタ動かせるといいよね~♪



☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆


ずっくいただいちゃいました♪
ありがとう~~~~~

  • reoma

    reoma

    2009/12/04 00:12:56

    うんうんちゃん www
        ありがとう~ レアでもないのが出ないのって腹立つよ~~
        ひとつ出たらよしとしましょうよ・・・・・^^;



    ياقوت أح
       ちゃん
       背景が多いっていうかさ~
       背景は二つで1セットぐらいにしてほしいよ~
       ・・・・・リサイクルしかしようがないね^^;



    hikaruさん
       もらっちゃったよ~^^;
       レアじゃないのが出ないのって・・・・いったいなんなの??

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/02 21:15:08

    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/12/02 11:05:51


    今回背景多いの?
    回す気ないから ちゃんと見てないやw
    チケットと交換しちゃう?

  • うんうん11号❤

    うんうん11号❤

    2009/12/02 10:07:54

    ずっく送ろうかと思ったら、頂いてたんだねー^^
    よかったね^^

    私もレアは1個出たけどもう出ないみたい^^;
    これで終わりにしようかなーと思ってます^^